--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.03

« 空き巣! 愛犬が盗まれる。 »

144michel.jpg


愛犬の特徴

■名前:ミシェル
■犬種:チワワ ( ロングコート )
■年齢:6才
■性別:メス
■色:クリーム色(フォーン)
■体重:2kg

犬の特徴としては、臆病で初対面の場合人見知りをかなりします。目鼻立ちはしっかりしており、額にひし形の白い毛並みになっています。「お手・おかわり・待て」等の言葉には従います。また、重い水頭症(すいとうしょう)をもっており、
嘔吐・痙攣(けいれん)を日に幾度かおこし「 薬の投与が必要です 」・・・・

犯人は写真のキャリーバックに入れて逃走したため、このバックが重用なポイントと考えています、全体の色はクリーム色で枠がこん色になっています。このバックを見かけた方是非
http://blog.livedoor.jp/michelle_55/まで連絡をお願いします。

わんこトラックバック(2)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

今日これ見て、すっごく悲しかったです。。。愛犬を盗むなんて!!すごく悔しい気持ちになりました。そして私に出来る事を考えました。ファレル日記にも載せさせてもらいますね。それから、ちらし、送ってもらって、知り合いがやってるワンちゃんOKのカフェ(世田谷)にチラシ置いてもらおうかと思います。こんな事しか出来ないけれど、少しでも協力出来る事してあげたいと思いました。ポンチさん!情報ありがとう♪
あと、写真今日届いたので、送ります~☆

ファレルママ:2005/07/03(日) 20:06:40 | URL | [編集]

ありがとう。

ほんとにひどい事する。病気で治療が必要なのに。
みんなが協力してくれて、早くミシェルちゃんが見つかるといいね。

写真また送ってくれたの?
わーい♪たのしみぃ!!
ポンチもHoneycombにこないだの写真アップしたからー♪見てみて年!

ポンチ:2005/07/03(日) 23:26:39 | URL | [編集]

ええ...なんでワンコを連れて帰るの!
残念です。ワンコは病気なんでしょう投薬が必要なのに早く返してほしいです。
こんな事する人の気がしれないです。
今日は悲しい事ばっかりです。先ほどはキャバちゃんが箱に入れられて公園に捨てられた書き込みがありました。
遠いけどなにかお役に立てばと思いますブロク゜に書き込みさせて頂きたいです。
一日も早くオーナーさんの元にかえりますように願うばかりです。

わんぱくラム:2005/07/04(月) 17:00:47 | URL | [編集]

ひどい話だよね・・・
家族なのに!ブリーディングとかにつかわれないといいけど・・・
トラックバックさせてもらったよお。
不幸なワンコが減りますように。

ちいたん。:2005/07/04(月) 18:28:09 | URL | [編集]

ほんとだよ、ありえないよね。
身勝手すぎるよ、人間は。
早く早く、飼い主さんのところに戻れますように。

ポンチ:2005/07/04(月) 18:33:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

空き巣被害 愛犬盗難!


ロングコートのチワワちゃん宅が空き巣に入られました!被害はチワワちゃんのみ。...

2005/07/04(月) 18:27:08 | Wonder*Hong Kong

手掛かり募集!


( 人気ブログRanking☆ ) 最近、都内での空き巣事件が多発しているようです。 "空き巣"というだけでもショックですが、なんと、貴金属だけじゃなく、ペットまで連れ去る空き巣被害が多発しているようです(゚Д゚) ●ロングコートチワワ 

2005/07/15(金) 16:23:54 | 『 ダイヤモンド★ライフ 』


