--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.30

« おにいちゃんと遊ぶ♪ 第二話 »

1ヶ月前のファーすけは、こんぶに迫られてのけ反っちゃうし、
こんぶが離れても、その様子を遠くから見てただけだったんです。
でも、今日のファーすけはこんぶを追いかけます!!!

P1050435.jpg

あ、追いかけるって言うよりは、後を付いて行くって感じ?(笑)
注)こんぶがお尻を向けてる時だけ(笑)
P1050460.jpg

P1050481.jpg
途中でこんぶにバレて、こんぶがファーすけに迫ると、
逃げたりドアの影に隠れたりします(笑)

P1050466.jpg
ロックさんに夢中なこんぶの後からそーっと(笑)

ファレママが、ぞうさんで遊ぶよーって言っても、
P1050414.jpg
ファーすけは、見てます。
そして、こんぶが去った後に・・・
P1050416.jpg
(笑)
そんなファーすけが、ほんとめんこくて仕方なかったです♪

夕方、相模原公園にお散歩に出かけました。
P1050524.jpg
ロックさんはノーリードでも大丈夫なんです。
呼んだらちゃんと戻ってきます!
うらやましい。こんぶもいつかノーリードで遊ばせたい♪

P1050532.jpg
お散歩中も、こんぶの行くところ行くところ、
ファーすけがテッテッテッテッ付いて行きます(笑)

ファーすけとおそろいの服はファレママのプレゼントです♪
かわいいのありがとう♪

ファレママ、つーさん、遠いところ遊びに来てくれてありがとう!
こんぶ相変わらずハイパーだけど、また遊んでね♪

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

微笑ましい兄妹だねえ~
ロックさんもかっこいいね!
ファレルくん一生懸命こんぶちんと仲良くなろうとしてるんだね・・・けなげだねえ~

チョコママ:2005/06/30(木) 21:15:45 | URL | [編集]

そうなのー♪
あと問題はテンションの違いだけぇ(笑)
こんぶは何であんなにはしゃげるんだろう。。
ロックさんもファレっちもひいてしまうんですー(笑)

ポンチ:2005/07/01(金) 01:02:27 | URL | [編集]

昨日はホントにありがとうございましたぁぁ!!こんぶちん可愛かったぁぁ☆いいこだしねぇ♪ファレル、こんぶちん見習って、いい子にならんかなぁ。
また遊んでくだしゃいねぇぇぇ♪

ファレルママ:2005/07/01(金) 14:22:33 | URL | [編集]

ファーすけもいい子じゃなーい♪
甘えんぼさんでポンチの膝の間にピタっておさまるファーすけ、かわいかったよー♪
ロックさんにも会えたし、楽しかったー!!
またあそぼね。

ポンチ:2005/07/01(金) 20:21:28 | URL | [編集]

コメント遅くなってすいません。
ポンチさん、ご心配ありがとうございます。

いや~久々に財布落としたんでヘコミました。
ファレルママがテキパキと銀行やらクレジットカードの紛失時の連絡先を調べてくれて、助かりました。あとは、現金が少ないのが唯一の救いでした。

今回ポンチさん家にお邪魔して、ファレルとこんぶちゃん、兄弟で遊べるっていいな~って思いました。
ロックも調べればいたんだろうけど。。。
でも、ファレルとこんぶちゃんとお友達になったのでヨカッタと思います。
また遊んでくださいね。
パスタもすごい美味しかったです。
あと、ロールケーキたくさん食べさせてくれてありがとうございます。美味しかったです。

あと、ロックも急に行くことになったのに、快く受け入れてくれてありがとうございました。
うれしかったです。

つーさん(ファレルパパ):2005/07/02(土) 11:26:07 | URL | [編集]

ファレママのブログで登場したロックさんに、思いがけず会うことが出来たのでポンチもびっくりうれしでした♪
ロックさんの兄弟にもいつか会えるといいねー!

ロールケーキ無理やり食べさせてアイムソーリー。。。
あのあと、胸焼けしなかった?
すごい心配でした(笑)

またロックさん連れてファレママファレルと遊びに来てね♪

ポンチ:2005/07/03(日) 00:21:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


