--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.30

« おにいちゃんと遊ぶ♪ »

今日は、ファレっちと2回目のご対面です!
ファレママと、ファレママの彼氏さんのつーさん、
そして、ファレルっちと、つーさんのところのワンコちゃん、
ロックさんも一緒に遊びに来てくれました。

P1050543.jpg
わーい♪にぎやか!

ファーすけは、またひと回りおっきくなって、もうだいぶ大人な感じです♪
P1050480.jpg
前 こんぶ。後 ファレル。

これ、似合うでしょ♪
P1050404.jpg

P1050398.jpg
ファーすけとこんぶで2ショットで撮りたかったんだけど、
おやつでつってもダメ。
並んでポーズしてもらうのは、なかなか難し。。。

こんぶは、とっぱじめっから最強ハイパーぶりを披露。
ロックさんにも唸られる。
P1050519.jpg
ロックさんだけじゃなく、ロックさんの居場所つーさんの膝の上も我が物にし、

P1050505.jpg
つーさんにベロベロ攻撃を仕掛ける。

ロックさんの悲しげな顔(笑)
ごめんね、ロックさん、うちのこんぶが。。

ファーすけちゃんは、やっぱりこんぶのハイパーさが。。。
P1050536.jpg

P1050492.jpg
1ヶ月前とまったく変わらないお二方(笑)

の様ですが、違うんです。ファーすけは変わったんです。

つづく


わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


