--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.28

« 今日のめんこちゃん »

今日はかなりの暑さだったけども、
夕方すこーし風も出てたので、いつものコースをPOです♪

P1050368.jpg
ここの中は畑で、いっつもはこんな風にのぞくだけだったんだけど、
今日は、

P1050367.jpg
登りやがった。結構な高さなのに、勢いもつけずにひょいっと。。
この位の高さは、もうこんぶには余裕なんだな。

この通りのあるお宅の人が外で庭仕事をしていんだけど、
こんぶが2本足歩きで迫って、遊んで欲しいアピールするもんだから、
「なんか芸できるのー?」って聞かれちゃったよ(笑)

「まだ出来ないんですけど、仕込めばきっとなんか出来ますよー」
って言ったら笑ってました。
こんぶにお水も頂いて、ありがとうでした。

P1050372.jpg
相変わらず、趣味のぞきです。

帰り道、道路を挟んで向こう側で、
見知らぬワンコちゃんが車に乗せられて、どこかへ行くところでした。
それに気付いたこんぶは、
P1050376.jpg
いっつも、信号とかで「おすわり」言ってもしないんだけどね。

P1050377.jpg
見えなくなるまで、丁寧にお見送りしてましたわ。


わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

相変わらず覗き魔なこんぶちん♪今日は何が見えたかなぁ??こんぶちんも器用に2本足で立つんだね~ファレルもやります!でも今日2本足で立って飛び上がっておもちゃ取ろうとして、後ろに転がっちゃって、足痛めたみたいで、キャンキャン鳴いちゃってました(汗)どんくさいファレルだけど、こんぶちん!!遊んでやってねぇ~~☆

ファレルママ:2005/06/28(火) 22:09:16 | URL | [編集]

おにちゃん、けっこうどじでしゅね。
こんぶがおてほんみせてあげましゅよ。
こんぶのおうちにあしょびにくるでしゅよね。
こんぶいっぱいあしょびましゅよ。

こんぶ:2005/06/29(水) 00:53:53 | URL | [編集]

北海道のおばばのベッドしゅこし高かったでしゅ。おばば抱っこしてのせてくれたでしゅけど、こんぶ イメージトレーニングしてたんでしゅ!
                 こんぶ

魔女:2005/06/29(水) 10:08:35 | URL | [編集]

朝 上がってきてたな

魔女:2005/06/29(水) 20:22:33 | URL | [編集]

あのくらいのたかしゃだったら
もうよゆうでしゅ。

こんぶ:2005/06/29(水) 20:55:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


