--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.26

« 川ーーー♪ »

海から次は川へやって来た。

P1050341.jpg

P1050340.jpg

この川のすぐ脇の道は、ポンチの通学路通勤路だった道です。
山道または、裏道って言ってました。
ポンチ、国道とかバイパスとかごみごみしてて嫌だし、
信号のある道を行くのが嫌いで、いっつもこっち専門でした。
P1050350.jpg

P1050345.jpg

あやめがいっぱい咲いてて、蝶々が飛んでて、
そこでピョンピョン遊ぶこんぶ、かわいかったよん♪

海も川も、ちょっとづつしか遊べなかったけど、
早起きして(そんな早くもないけど)、来てよかったわ♪

P1050352.jpg
羽田でバスを待つこんぶ。
疲れきってなんかボーっとしてましたわ♪
こんぶちゃま、おつかれだったね。

今度は、こんなハードスケジュールじゃなく、
ゆっくり来れればいいねん♪

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ポンチさん&こんぶちんお帰り~~
北海道いいな~海も奇麗だね!涼しいんだろうね。
四国は蒸し蒸しの暑さだよ~~
チョコはバテてます・・・

チョコママ:2005/06/27(月) 08:55:48 | URL | [編集]

ただいまん♪
今回は北海道も結構暑かったよー。
でも、こっち帰って来たらやっぱり
蒸し蒸し度が違うのねぇ。
じっとり汗かいちゃうもんね。
四国はもっと強烈な蒸し蒸しなのかなー?(笑)
そりゃバテるよね。
なんにもする気ないよねぇ。。
ミントちんはバテしらず?!(笑)


ポンチ:2005/06/27(月) 10:53:47 | URL | [編集]

ポンチさんこんぶちゃんお帰りぃ~♪
ご苦労様でしたぁ。海、川全部素敵だったぁ~☆いいなぁ~ファレルも海連れてってあげたいなぁ。とその前にファレル、一昨日から下痢Pで←(ストレートな表現ですんません)酷すぎて昨日病院連れて行きました(泣)もうだいぶよくなったけど、こんぶちんも体気をつけてねん♪

ファレルママ:2005/06/27(月) 15:06:14 | URL | [編集]

はい、ただいま♪
こんぶ、今日は暑くてバテぎみだったけども今は走り回ってるから、もう疲れもないみたいで、至って元気でごあす。
鉄犬かもね(笑)
ファーすけはPかぁ。。。
なーんか食べちゃったかなぁ?
今ずーっとあっついし、しんどいねぇ。
早く全快しますように!

ポンチ:2005/06/27(月) 22:15:16 | URL | [編集]

黄色や紫のあやめ。どこにでもあるけど、ラムちゃんのひまわり?(あれはルドベキア?)と比べると同じ時期に咲いてるのは北ってかんじだね。
誰もいないからよけい涼しげ。
こんぶ!楽しかったかい?
またいこうね。
こんぶがいるとじじまでお出ましになる。
保護者4人。ははは。

魔女:2005/06/28(火) 19:38:20 | URL | [編集]

みんな、こんぶにちゅいてくるんでしゅよね。
こんぶのことしゅきみたいでしゅね。

こんぶ:2005/06/29(水) 00:51:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


