--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.26

« たまこ★よしこ »

ポンチのお友達のたまちゃんとよったんです♪
こんぶはいっぱい遊んでもらいまして、
最後は抱っこで記念撮影したんでふ♪

P1050305.jpg
たまちゃんと♪

P1050303.jpg
よったんと♪

久しぶりにいっぱいしゃべってポンチも楽しかったん!!

たまちゃんが用意してくれたスイカ帽子は、
こんぶすでに入らず(泣)
たまちゃんは、サイズ交換して送ってくれるって。
ごめんね、たまちゃん。ありがと♪
届くの楽しみやわ!!
届いたら写真楽しみにしといてや♪

よったんの買ってきてくれた日本一のロールケーキを食べて、
幸せだったわん。ほんとにめちゃうまでしたわ♪
ありがと、よったん!!

今度はいつ会えるかなー♪



わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ちょっとぉー!!
かなりうけたんですけどぉ(^_^.)
モザイク具合がかなりいい。
これよしげみたら、どう反応するかな。
あははは♪

たまこ:2005/06/27(月) 21:50:49 | URL | [編集]

自分がモザイクってうけるでしょー♪
せっかくの美人さん♪
隠すのもったいないけどもねぇ!
今度よしこにも見せといてよ!!

ちゅうか、モザイクじゃなくてぼかしなんだけどね(笑)

ポンチ:2005/06/27(月) 22:19:28 | URL | [編集]

これ見つけてすぐメールしたわ!!
モザイク訂正ぼかしねw

最高っす♡

たまこ:2005/06/27(月) 23:22:06 | URL | [編集]

次にのせる時は、モザイクにしちゃお。
うけるで♪

ポンチ:2005/06/27(月) 23:42:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


