--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.25

« 雨かい。。。 »

今日は天気よいはずだったのに。
海とかも連れて行きたかったのに。
ポンチ実家からすぐ海行けるんです。

川のある公園も行きたかったよ。

そして、若干寒い(笑)

でもせっかくだからと思って、近くの病院裏のおっきい広場でちょっと遊ばせました。
雨も小降り?だったので。
ポンチの母、Rueも一緒でふ。
P1050265.jpg

今日のこんぶの動きはかなりすごい。
早すぎて、ついてけないよ。
しかも草に夢中で、フリスビーは半分くらい無視された。

P1050270.jpg

P1050281.jpg

P1050285.jpg
とにかく今日はずっと走り回って、フリスビーはどうでもいいみたいな感じでした。

P1050295.jpg

Rueもこんぶをカメラに収めようと必死にシャッター押してましたけど、
こんな感じで、はみだします。
でも、後ろ足が浮いちゃってるし、スピード感もあるもねぇ(笑)

雨がかなり本格的に降ってきたので、すぐ帰ってきちゃいました。
海に連れてけなかったのは、かなり残念無念。
もう明日には帰らなきゃだし。

今度はもっとゆっくりしたいわ。



わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんぶちん猛ダッシュだねぇ♪ファレルも茨城のお庭に放した時は今まで見られなかった程の猛ダッシュだったのです(汗)フリスビーくわえてるのカッチョイイよ~こんぶちん☆一杯楽しんで来てね~こんぶちん♪ポンチさんも、ゆっくりしてきて下さいねぇ☆

ファレルママ:2005/06/26(日) 01:38:01 | URL | [編集]

おかえり。こんぶちん。お疲れだったでしょぅ。北の大地はどうだった?
サイズ合うのに変えたから(^-^;
近いうち届きますよ。

たまこ:2005/06/26(日) 20:57:04 | URL | [編集]

ファレママ♪
ただいま。もう帰ってきたよん!
ゆっくりしたかったけど、そうもいかず。。
でも、今日いろいろ行ってこれて楽しかったよん♪
以外にこんぶもビビり屋で、おもしろかったし(笑)
今度会う時はファーすけの方が強かったりしてー♪

たまちゃん♪
もう早速行ってくれたのー??
いやー楽しみしてるわーん♪
いろいろありがとねん!!
こんぶは疲れて寝てまふの(笑)

ポンチ:2005/06/26(日) 23:18:32 | URL | [編集]


こんぶ 感じてたんだろうか。
ほんと不思議。ここはスピードスケートの氷ない時期の練習場。
少しでも早く、もっと早くという残留思念があるのかも。週末インラインで滑っていますよ。
ああ、動物の感覚はするどいね。

魔女:2005/07/27(水) 15:29:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


