--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.25

« こんぶinEZO »

P1050227.jpg
バスの中でこっそり顔だけ出してました。すみません。
だって狭くてかわいそんだったんだもの。

羽田のカウンターでこんぶを預けたんだけども、
特に鳴きもしないでキョトンとしたまま、
ベルトコンベアでカーテンの中に吸い込まれていきました(笑)

新千歳のこんぶお引取りの際には、ビビってゲージから出てこず。。。
引っぱり出してやっと出てきました。
ANAのお荷物係りのお兄さんも笑ってましたよ。

じじが車で迎えに来てくれて、ポンチ実家へ。
P1050235.jpg

ポンチ実家についてすぐ、ポンチとこんぶでもんちの実家へ。
車で20分くらいです。近いんです。
もんち母は、落ち着かないと玄関のドアを開けて待っててくれました。
P1050240.jpg

松井55番のユニフォームと、骨型おもちゃをゲッツ。
P1050251.jpg
もんち母、わんこは苦手なはずなんだけど、
こんぶは大丈夫♪と抱っこもチュッチュもしてました(笑)

P1050255.jpg
もんち父は、こんぶにベロベロされて、ほんっとに幸せそうでした(笑)
こんぶをいっぱい写真に撮ってくれましたので(プロです)、
早くみたいです。

朝からハードな動きだったもんだから、
お疲れのこんぶは、もんち実家でいびきも披露してきました。

わんこトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

こんぶちん飛行機ご苦労様~ポンチさんも長旅ご苦労様です☆こんぶちんベルトコンベアーでも鳴かないなんて本当に偉いねん♪ファレルだったら騒ぎすぎて失神しちゃいます(笑)北海道楽しんで来て下さいねん♪

ファレルママ:2005/06/26(日) 01:30:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


