--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.29

« 食べ放題 »

200804292218044
200804292218042
20080429221804
草がおいしいでしゅ♪

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.27

« そのうち »

20080427002027
暑苦しくなって、布団から出て行っちゃうから、それまでのしあわせ〓

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.25

« 紹介するでしゅ。 »

20080425001139
ちくわぶねぇちゃんでしゅ!
いっちゅもあそんであげてるんでしゅ♪

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.18

« やせぎみ!? »

200804182213562
20080418221356
20080418221355
こんぶが今日病院で、ちょっと痩せぎみと言われた。確かに、ぽってりしてた腰まわりも、シュッっとくびれたし、抱っこしてもズッシリ来なくなっていて、こんくらいを維持すればいいかなって思ってたんだけどな。
今7.5kg
ちょっとごはん増やそう。
小ぽってり目指してね。

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.17

« ホンモノスター »

200804172302462
20080417230246
かがやいてるでしゅか?
ほんもののスターのあかしでしゅ!
明日はお休みでしゅから、びょういんに注射しにいくでしゅ!
スターはいろいろ忙しいでしゅね♪

あした天気になれでしゅ~

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.15

« 久しぶりの »

20080415145328
おでんちゃん〓
やっぱりめんこさ倍増

わんこトラックバック(0)  コメント(-) 

    2008

04.15

« さわやか »

20080415141131
200804151411302
20080415141130
今月はじめに、ななちんとちくんとこに10日間ステイして、楽しく過ごしたこんぶ。
家に帰って来てからちょっと元気ない気味だったんだけど、今日はちょっとはじけました。

冬の間、雪で埋もれてた緑地。
家の近くにいくつかあるんだけど、やっと遊べる様になった!
春だからね!

上着着なくてもよいぽかぽかさと、さわやかな風が最高ですな♪

こんぶ&ポンチ、リフレッシュしました。

春、いいやね~

わんこトラックバック(0)  コメント(-) 

 |TOP
