--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.31

« やっぱり »

こっちにいたら言われます。

「あ~ら、めんこちゃーーん♪」って。

「ピンクのおべべきてんのか~い♪」

おべべって言葉を久しぶりに聞いた 笑DSCF2060.jpg


ねずみ年なので、ねずみでご飯食べます。

DSCF2138.jpg
この間、こんぶをウトナイ湖に連れてったら、凍った湖に白鳥がいっぱい。
興奮したこんぶは、白鳥を追いかけて走り出しました。
そしたら、なんとリードの金具がもげてまい、遥か彼方まで全速力で爆走していったので、
ポンチはもう我を忘れて、
こんぶーーーーーーーーこんぶーーーーーーだめだってーーーー!!!
ドボンするってーーーーーーー!!
おいでーーーーーーおいでーーーーーーー!!!!

なんぼ叫んでも戻ってきやしない。

もう見えなくなるんじゃないかってくらい遠くまで白鳥を追いかけ、
追いつけなくて、諦めて戻ってきた。

後ろを振り返ったら、
見るものを失った観光客だけがウトナイ湖に取り残されてました。

すみません。
ほんとうに。

無事もどってきてよかった。
ドボンしなくてよかった。

安心したら、その光景を思い出してはおかしくて。

留守番ばっかりで、ポンチの帰りもずっと遅かったし。

解き放たれて、爆走して、
楽しかったろうな。
DSCF2140.jpg


DSCF2142.jpg
DSCF2145.jpg
DSCF2150.jpg
DSCF2151.jpg
DSCF2153.jpg





わんこトラックバック(0)  コメント(-) 

    2008

01.26

« すこしづつ »

またぼちぼちやっていこうと思います。

引っ越して2ヶ月、こんぶを連れてきて1ヶ月たちました。

寒かろうが、吹雪いてようが、
お散歩命、おそと大好きのこんぶは、
へっちゃらみたいです。
たくましい!!
20080126192007.jpg


今日は雪山でお遊びしてきた。
20080126192008.jpg

200801261920082.jpg


わんこトラックバック(0)  コメント(-) 

 |TOP
