--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.29

« 夏よ。 »

もうそろそろ梅雨あけするらしいですね。

ちくわ海の顔がかわいかったので、写真を撮っていたら、
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

07.29

« よる海 »

この、更新のしなさ加減に自分でもびっくりです。

最近あまりおでかけにも連れていってなかったので、
ななちんとお休みが合った日に、海まで行ってきました。

特に天気も良くなく、着いたら日暮れちゃったけど、いや楽しかったですよ。
この時は、このっくらいまだ明るかったんだけどね。

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.08

« あっちゅいでしゅね。 »

こんぶでしゅ。こんにちはでしゅ!

最近暑いでしゅから、みんな夏バテしてるでしゅか?
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

 |TOP
