--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.19

« こんぶ山。ちくわ海のおむすび山。 »

ちくの毛でおむすびを作りました。


 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

06.19

« SO めんこ »

昨日、ポンチの誕生日会を開いて頂きました。
仕事から、帰ってきたポンチを迎えてくれためんこたちは、

おリボンつけてドレスアップしてまして、めんこすぎでした 笑
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(1)  コメント(3) 

    2006

06.11

« おもっちゃ。 »

あったらしい、おもっちゃ購入。
DSCF9558.jpg
木にロープが巻いてあるおもちゃなんだけど、ロープをかじらないで木をかじって食べてしまうので、すぐに没収。笑
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

06.11

« なんでもない日~ »

DSCF9520.jpg
またまたごぶさたしております、ポンチ小屋。

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

06.01

« 6月です。 »

こんにちは。
顔面を蚊に刺され、まぶたが視界に入るポンチです。
DSCF9399.jpg



 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(10) 

 |TOP
