--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.22

« ぴったり。 »

昨日の夜、こんぶ乗せて車でななちん&ちくのお迎えに。
ちく&ななちんを見つけたこんぶはもうひどかった 笑
こんぶの動きを制止できなかったポンチです。

今日、ななちんの部屋で寝てたちく。
こんぶはポンチんとこでウロウロしてたんだけど、気がついたら姿がない。
ななちんの部屋をそーっと覗いて見たら、ふたりで寝てましたね。
DSCF9339.jpg

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

05.20

« こんぶでしゅ。 »

今日ちくねぇちゃん、飛行機にのって北海道にいちゃったでしゅ。
こんぶ、けっこうつまんないでしゅね。
DSCF9323.jpg
ちくねぇちゃんいないから、誰もペロペロしてくれないでしゅ。
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

05.17

« ママ似 »

こんぶの背中から、どんどん茶色の毛が出てきます。
今までは真っ黒いけしかなかったんだけど、
急にいっぱい茶色い毛がはえてきました。
ちくに舐められたせい? 笑 とか思ったり。

こんぶのママはブレンです。
こんぶは胸毛や足の先に白い毛が混ざってるし、
肉球もピンクのやら黒のやらがあります。

でも今になって茶色の毛がでてくるとは~!びっくり。
DSCF9222.jpg
まさかこの調子で、全身茶色になっちゃったりしないよね~ 笑
ふふふ。
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

05.02

« おでんと伊豆 »

GWはお休み関係なく普通どおりお仕事かな~と思っていたら、
連休がもらえた!! やった!
たまたま、ななちんの連休も重なったので、
急遽「伊豆でも行って見る~~?」という話しになり、
当日の朝に宿を予約して、おでん連れて行って来ました。

もんちはお仕事で行けずお留守番。ソーリ。
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

 |TOP
