--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.26

« あいして~る~♪ »

こんにちは。
今日もおでんと休日です。
DSCF8958.jpg

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

04.23

« ショッキング »

20060423231201
こんぶがうんこを食べました。

2~3日前から、かなりうんこに興味を持ち始めて、手でつんつんって突っついてみたり、転がしてみたりしてたんですけど、今日ついに食べてみてました。

うんこってどんな味するんだろうな。

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

04.22

« おだいり様公園 »

なな&ポンチお休みでしたので、お気に入りの「おだいりさま公園」へ行って来ましたよ。
ほんとは「小山内裏公園」です。
ななちんが「おだいりさま、おだいりさま」というので、
家では「おだいりさま公園」になりました。

山の中を歩いてるようで、清々しい空気に癒されるとってもいい公園なんですよ。


RDSCF8878.jpg

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

04.15

« ご無沙汰ばっかりで »

20060415165100
今日は寒いですね。
天気いいのに。

昨日狂犬病の注射してきました。
ふたりとも何事もなかったかの様に、おりこうさんにチクっとされてきました♪
先生の足元でかわいい声で何かをおねだりしてた子(ちく)もいましたけど(笑)
狂犬病のハガキが届いたら『チクワ』が『チワワ』になっちゃってまして(笑)
まるっきりキャバなのに、チワワちゃんってねぇ。
先生が『チクワ』になおして来てくれるそうです。

後は、こんぶのワクチン注射に行かなくちゃ!

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.01

« プチ花見さんぽ »

今日はお休み。晴れてる!4月!!
なので、公園にお散歩に行きました♪
DSCF8385.jpg
久しぶりの公園は、気持ちよかった~♪
危うく、この公園の存在を忘れてしまいそうだったよ。
春になったので、思い出しました 笑
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
