--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.28

« ロング散歩 »

20060328114201
今日は、2コースを続けててけてけ行ってきたぞ♪
あちこちでいろんなお花が咲いてて、春を感じたよ。
いつものお散歩スタイル(シャカシャカズボンに冬ジャンパー)で行ったポンチは、かなり汗ばんで帰ってきました(笑)
もう暖かいのね。
春ですからね。

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

03.28

« お久しぶり »

20060328113002
おさんぽ中、コッペくんに会いました。
コッペくんは、相変わらずビッグだった(笑)
前にポンチが会った時より毛が大分伸びてました。
三人で記念撮影(笑)

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.26

« かわいいのぅ »

20060326211502
仕事から帰って超へとへとでも、このこらの顔みるとそんなの忘れちゃうんだよな~。
家に着くと、鼻とか髪とか食べられそうな勢いのペロペロでおかえりしてくれるしさ(笑)
ありがたやありがたや。

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

03.24

« ちょっぴりはずかし♪ »

20060324151501
お散歩中、通りがかったおばちゃまが、このこらの着てる服見て「むふふ」って笑ってた(笑)
もう見慣れたけど、ポンチもななちんも、最初に赤ちゃん服着せたちくこんぶ見た時は、なんだか恥ずかしかったもんな♪
ふふ

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

03.23

« 一緒にいると »

20060323223022
似てくるもんなんだね。
こんぶの真似してるちくを見たり、ちくの真似してるこんぶを見てると、おかしくてしょうがないんだな♪どこまで似るのかな~?

携帯の画像がきれいだと、携帯からもアップしたくなっちゃうね(笑)
ふふ。
いつまでこのヤル気が続くかわかんないけどー。
むふふ。

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

03.19

« おもちゃ命。 »

かなりかなり~激しくおもちゃ遊びしたら、こんな顔します。

ベロだし。めんこ!!
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

03.11

« ピーナッツちゃんのおみやげ。 »

今日ピーナッツちゃんと遊びましたら、
こんぶとちくにおもちゃのおみやげを頂きましたん!!

すっかりお気に入りで奪いあって遊んでます♪
ありがと~~!!

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

03.05

« 1周年 »

今日でこんぶが我が家に来てから1年が経ったよ。

ちーっこくて、ほんとめんこかったな~。
でもよく考えたらこんぶって大型のパピーちゃんだったよね 笑
もうほんと、めんこくて、ふわふわで、あったかくて、こんなかわいい存在があるのかと思ったな~。
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

 |TOP
