--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.20

« すっかり »

ごぶさたしてました。


こんぶはすっかり本調子に戻りました。
DSCF7825.jpg

ただ今、ちくわちゃんが生理中。
かなり甘えん坊で食欲もすんごいです。
DSCF7828.jpg

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

02.12

« 元気です »

こんぶのうんこちゃん、果物で言うと「食べ頃」って感じのものが出るようになりました。
こんぶもめちゃんこ元気ちゃんです。
ご心配おかけしました。

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

02.07

« PPこんぶ »

吐き気もなくなって食欲もあり、いつもと変わらず元気なこんぶですが、
昨日今日と下痢をしてまして、良くはなってきてるんだけど、ちくの病院もあったので一緒に行って来ました。

急性胃炎と腸炎の症状なので、ごはんを回数を増やして少しづつあげる事と、お水も湯冷ましに少しだけポカリを入れて、これもたくさんにあげすぎず少しづつ飲ませて、3日間くらい様子見るように言われました。
何か大きいストレスはなかったか?と聞かれたけど、特になかったんだよね。
あったとしたら、土曜日のカートに乗ってお買い物くらい?
ビビってたから? にしてもな~。

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(11) 

    2006

02.06

« こんぶ »

昨日は夜も吐いてて、ごはんも食べなかったし、
他の物もうけつけなーいって感じでしたが~、
昨日の夜中に全て吐ききったもようで、
なんだか食欲があるって事をアピールしてきたので、
ご飯を少しだけあげましたら、ペロリと食べました。

そして今日は朝から吐く事もなく、ご飯も普通の量を食べられたので、
病院はもうちょっと様子見てからにしようと思います。

普通どおりに元気もあるし、
こんぶ、もう大丈夫そうです。

ご心配おかけしました。

こんぶの耳毛を少しカットしました。
剥いて剥いてボリュームダウン。
剛毛だったので、耳が重たくてしかたなかったので。

カットしたこんぶの毛は、もんちにあげました 笑

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

02.05

« ちく 4歳♪ »

長崎生まれのちく。
神奈川でななちんに発見され、ななちんの娘になりました。

4歳おめでとぅ♪
今年はもっといろんなとこお出かけとかしたいね♪
楽しい事いっぱいするぞ~!

今日、こんぶが朝から吐き続けています。
朝はごはん食べたみたいなんですけど、夜はごはんも食べません。
なんかへんなもの食べたかな?
様子みて、明日病院行ってきます。

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

02.04

« おでんとホリデー »

昨日今日とすっごい寒いですね。
DSCF7569.jpg
天気はいいんだけどな~。

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

02.03

« ちくわ先生 »

ちくは芸術的な作品をよく作ります。


 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

 |TOP
