--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.28

« なんでかな。 »

最近ちょっとうけた事。
ボール遊び中、こんぶ興奮度最高潮で、
闘牛になりました。


 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

01.25

« かわいいのう »

昨日遊び疲れて、眠りこくるちくこんぶ。
仲良くね、寝てたのよ。


その数分後、
DSCF7423.jpg
また同じ格好 笑
手や足のかたちまで一緒でさ 笑
めんこすぎますよ。

おもちゃ遊びのちくこんぶ。



わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

01.24

« おもいっきりPO♪ »

今日は、ちくこんぶといっぱい走り回ってきました~!
DSCF7321.jpg
雪はもうほとんど解けてなかったけどさ。
天気よくて、ちくこんぶもキラキラ笑顔で満足♪
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

01.23

« 雪降りましたね。 »

こんなにもっさもっさ雪が積もるとは~!
でもやっぱり雪が降ると冬だな~と感じます。
クリスマスもお正月も雪がなくてなんだかさみしいと言うか、なにか足りないような気がしてたのでね。
 
雪の日のPOは、もんちが行ってくれました。
とってもはしゃいでたそうです。
DSCF7225.jpg

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

01.17

« ファすけのママからプレゼントがぁ♪ »

ファすけのママ、ファレルママからちくとこんぶにと
ステキなバースデープレゼントが届きました~♪
かわいいワンピ、きのこのおもちゃ、おやつもたくさん!!
ありがとね~~~♪

めったにワンピ着る事ないので、久しぶりにおしりがあらわになって恥ずかしいような 笑
どきどきどき。。。笑
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

01.17

« ちっこいからね »

ポンチのパソコン用の座椅子なんです。
最低限のところをカバーしているちっこいやつなんですけど。
これが、めんこ達のジャストサイズなんですね。

ちくやこんぶによく乗っ取られるんです。
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

01.12

« のんびり »

4日ぶりのお休みでまったりしてます。
ここんとこ、ずっと寒かったけど、
今日はポカポカあったかい日だなぁ。
うちのめんこ達も元気です。

こんぶやんは、最近お散歩コースの川にいる鳥さんに夢中ですし、
ちくは、もんちに引かれててもポンチの顔見ながらあるきます。
DSCF6947.jpg


 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

01.06

« ちいたん。サンタの贈り物 »

今日、ももびあんのママ、ちいたん。から、
幸せいっぱい胸いっぱいのステキな贈り物が届きました~♪
ちく&こんぶのバースデーにと、こんなにたくさんのプレゼントがぁぁ!!

ポンチ&ナナちん用のおいしいお菓子や、ももちんあんちゃんの生写真までぇ♪
ももあんがいつもここに笑顔で居てくれてるみたいで、
うれしいよぉ~~!!
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

01.02

« ちくこんぶお正月&こんぶやんバースデー »

まず、新春ガム隠し。
もんちから例のガムをもらったこんぶやんは、
なんと、ちくのベッドの毛布の中に隠しました。おばかなやつよのぅ 笑
すぐちくに見つかって、ちくが必死に探すのを、
こんぶがじーっと見てます 笑
DSCF6690.jpg

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

01.01

« こんぶやん、1歳。 »

DSCF6561b.gif
おかげさまで、こんぶやん、無事1歳を迎える事ができました!


 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

01.01

« Happy new year !! »

DSCF6634.2.gif

みなさま、あけましておめでとうございまする!!
昨年同様、今年もどうぞよろしくお願い致しまする♪

今年もみなさま、健康で楽しく過ごせますように、
ステキな一年になりますように、
お祈りしてます!

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
