--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.29

« あと2日。 »

今年ももう終わっちゃうのかぁ。

昨日今日のお休みで、まとめて大掃除。
ほぼ終了して、やっと新年を迎えられそうな感じです。

今年はあっという間でした。
去年の年末から、こんぶを探し求めてて、
で、今年に入ってから、こんぶがこんぶとして我が家に来る事が決まって、準備やらなんやら。
こんぶを羽田までお迎えにいったのは、3月5日でした。
ほんとにちっこくて、不安げで。
でも、次の日の朝には、もう今と変わらないこんぶになってたよ 笑

こんぶ、ポンチんところに来てくれてありがとう。
もうこんぶがいない生活なんて考えられないです。

秋からは、ちくとも一緒に暮らす事ができたし、
ほんとに相性が悪かったはずだけど、
だんだん仲良くなってくれて、今ではくっついて寝んねできるくらいまでになって、泣きそうなくらい嬉しいよ。

そして、こんぶやちくを通じてたくさんのお友達ができたことも、
ほんとに嬉しかったです。
ふたりがいなかったら、あり得なかった繋がりだものね。

今年一年、このポンチ小屋に訪れてくださったみなさま、
ありがとうです。
お友達になってくれてありがとうです。

来年もちくこんぶ、そしてこのつまらないポンチ小屋を
どうぞよろしくお願いします。







わんこトラックバック(0)  コメント(10) 

    2005

12.29

« クリスマスプレゼント?誕生日プレゼント? »

何プレゼントだろ 笑
とにかく、前からリードが欲しかったので、
どうせならと、カラーもおそろいでお買い上げ。
DSCF6520.jpg
ネットで注文していて、PCの画面で見た色(思ってた色)より派手めな色合いだったけど、まぁこれもかわいいか♪
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.28

« ごちそう。 »

ななちんが、ちくこんぶに生のお肉をたのんでくれてました。
DSCF6508.jpg
雪の影響で届くのが一日遅れたので、クリスマス間に合わなかったけど、
ふたりともおいしそうに豪華ディーナー食べてました♪

ポンチ達が見てもおいしそうだったもん、さぞかしうまかったろう♪
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.26

« クリスマスPO »

お昼過ぎに、トナカイとハチ連れてPOに行きました。


 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

12.24

« クリスマスプレゼント »

もんちの実家から、ちくこんぶにクリスマスプレゼントが届きました。
DSCF6322.jpg


 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

12.17

« 寒いでしゅからね。 »

遊んだりする時は、こんぶうざいでしゅからね。
あんまりくっつきたくないでしゅけどね。
寝る時は、くっついてもいいでしゅよ。

いっちゅも、こんぶがちくのおしりに乗っかって寝てくるでしゅから、
ちくだってやってやったんでしゅ。

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(10) 

    2005

12.13

« 冬はあったかおでん。 »

今年一番の冷え込み?らしいですね。
最近では、ちくもこんぶの尻枕を使うようになってきました 笑
それは寒いからなのかな。
こんぶとちくを初対面させた時、ちくは目も合さなかったのにな~
なんて思い出しながら、尻枕で寝るちくとこんぶ見てたら、
なんだかジーンときた。


 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

    2005

12.11

« 続・BBQオフ会 »

オフ会で一緒に遊んだお友達をご紹介~♪
DSCF5977.jpg
ペッパちん♪ポンチに甘える証拠写真?!笑
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

12.11

« BBQオフ会 »

チリペコ♪さんからお誘いを受けて、
千葉の松之郷ガーデナアまで行ってきちゃいました♪
12月にお外でBBQなんて初めての体験 笑
11月のお犬様運動会でお会いしたみなさんにまたお会いできたり、
初めましての方もいらっしゃったりで、楽しく遊んで来ました~♪


 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

12.08

« もうガム隠せない? »

いっつも、こんぶが隠す牛皮のガム。
しばらくあげてなかったけど、この間またあげてみた。
DSCF5848.jpg
ちくは、もらったと同時にペロッと食べちゃって。
その間ずっとこんぶ口にくわえて、ちくの方見たり、隠す所探して見たり。
一回は隠し場所として用意しておいたタオルケットに隠そうとしたけど、途中でやめた。
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2005

12.07

« バトルin広場 »

またまた、広場で遊んできた。
DSCF5816.jpg

DSCF5820.jpg

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.06

« 三角の »

正油味焼きおにぎり。
DSCF5648.jpg
「香ばしいにおいもするでしゅよ。食べるでしゅか?」
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2005

12.01

« 遊んで欲しいんでしゅっ!! »

こんぶの遊びのお誘いです。
犬語ですけど、字幕スーパーなしです。







 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(11) 

 |TOP
