--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.30

« 広場でトレーニング »

お散歩コースの途中にある広場で遊んできた♪
誘惑いっぱいのお外でも、「まて」とか呼び戻しができるようにしとかないとなぁってずっと思ってたので、ちょっとづつごほうびのおやつを使ってトレーニング始めてみることにした。


 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

11.24

« ごぶさたです »

最近めっきり寒いですね。
こんぶもかなり毛深くなってきました。
夜寝る時なんかも、布団にぐりぐりっともぐりこんで
暖かそうに寝てます。
お布団のない時は、ポンチの足の間に入ってきます。
定位置なんですね。

これをやられると、なかなか身動きがとれなくて困ります。
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(10) 

    2005

11.17

« じーーーーっと »

めんこがちくを見てます。
DSCF5364.jpg

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(12) 

    2005

11.17

« 美女と野獣 »

10月の末に行ってきた、DOG FANの撮影会。
その時の写真が載った12月号が出ました~!
ちくにワンピ、こんぶにライオン着せて、美女と野獣で撮ってもらったんだけど、
ふたりとも正面向けてお座りさせるので精一杯で、
せっかくのお衣装があまり目立ってないです。。


ま、初めてだったからいっか♪
かわいいかわいい 笑

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2005

11.16

« ヘアースタイル »

身内ネタです。
20代のマイファーザー。


そして、
現在のマイファーザー 笑
DSCF5327.jpg

「はいサンキュッ」

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

    2005

11.14

« 首振りおでん »

こんぶでしゅ。
最近、ちくねぇちゃんのおしりに顔のっけないでおしりくっつける事にしたでしゅね。


いっぱい体操したでしゅから、疲れてぐっすりでしゅ!
みんなも夜寝る前にやった方がいいでしゅよ。
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

11.11

« 秋の身体測定 »

最近、こんぶがムクムクっとでっかくなったので、
サイズをいろいろ測ってみる事にした。
ちくとこんぶ、秋の身体測定です。



 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(11) 

    2005

11.09

« おしり大好き♪ »

ちくでしゅ。
最近、寝てたらおしりがあったかいでしゅね。


 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

    2005

11.08

« HN・LNバトン »

お友達のしゃる姉からHN・LNバトンを受け取ったぁ!!
しゃる姉ありがとう♪遅くなってごめんよ~!

だけどポンチ、LNもHNも何の事だかさっぱり分からないのね~ 笑
あは~♪
でも、LNは分からんのだけど、HNってのはどうやらハンドルネームの事っぽい?
きっとそうだね。
って事でお答えします。

1・貴方のLNまたはHNは何ですか?
A:ポンチ

2・由来は何ですか?
A:リラックスタイムにはコンタクトレンズからメガネに着替えるんだけど、そうする事を「めがねポンチになる」と言っていて、その内メガネ自体を「ポンチ」と言う様になって。それからなんでか自分の事を「ポンチ」って言うようになった、ような・・・?

3・差し支えなければ本名も
A:差し支えありますのでね。

4・本名の由来は?
A:希望をひろめる?だったと思う。

5・過去に使われたHNまたはLNは?
A:ないな。

6・過去につけられたあだ名は?
A:あか、ちゃま、ゆうちん、等。

7・今まで可愛い!と思った名前はありますか?
A:「小雪」とか「小春」とか「小梅」とか、
控えめな感じがして好き。おなじ「コ」がつく名前でも、最初についただけでなんかかわいい。
8・一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
A:ポンポン

9・本名とHNどっちが好きですか?
A:本名に「カ行」が入ってるのがあまり好きじゃないかも。

10・また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
A:違う名前で呼ばれてみたいっていう願望はある。

以上

ポンチからはバトン送らないので、
やってみたい人いましたら、ここから持ってってくださ~い!

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

11.04

« 続・続秋のWAN大運動会 »

午後からは、障害物競走に出たよ~!
DSCF5093.jpg
速い速い!!ダントツのジンジャー&パパさん!!
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(1)  コメント(14) 

    2005

11.04

« 続・秋のWAN大運動会 »

午前中は30m走に参加!
こちらは、チェリパパを追いかけながら、チェリーまま目指して激走のつっく♪

かんわいい!!
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(1)  コメント(12) 

    2005

11.04

« 秋のWAN大運動会 »

ちく&こんぶ、運動会に初参加してきました♪

同じく運動会に参加していた、たくさんのお友達わんちゃん達にも会えて、ずーっと興奮状態!!
お初で生で会えるこの嬉しさったらもう!!
DSCF4901.jpg
チェリーまま家のつくしちゃん♪プヨっとしたお腹がたまらない~!!
そして、つっくに見つめられると、こんぶに見られてるみたい 笑
ホントに似ていた!似すぎていた~!!
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(1)  コメント(4) 

    2005

11.02

« 気になる気になる。 »

どうなってるかよく分からなかった、昨日のちく。
ちょっとおっきくして見てみましょう。
chiku-hen.jpg
手(前足)はかろうじて、左手は左側右手は右側にあるけど、
足(後)は・・・
逆です!
左足がひっくり返って右側にきてます!!
ちく真顔でふんばってます。
この顔見たら、なんだかポンチ泣きそうです。

でも、こっちのちくを見たらホッとすると思います。
ちくとこんぶの結婚式です。
ちくの凛々しく、自信たっぷりの顔がうけますから。









わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

    2005

11.01

« 久しぶりに »

裸にしてみた。
DSCF4807.jpg
ちくは、腰にくびれが出来て、スレンダーボディになったよ~♪
ダイエットも順調!
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

    2005

11.01

« 大変混み合っています。 »

ポンチの膝の上。


 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
