--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.28

« おしゃれ染め »

ちくとこんぶ、かなり密着して寝てたので、
おしゃれ染めに挑戦してみました。


 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(12) 

    2005

10.25

« メイド姉妹 »

チョコママからのプレゼントが届いた~♪
レースの頭飾り~(メイド仕様 笑)
ミントちんとおそろい~♪
これを、ひと度身につけると、メイドさんに変身してしまうのら!

ちいたん。から頂いたワンピで試してみよう♪
これ、ワンピだけのちくこんぶ。
舞踏会にお呼ばれしてるの!って感じでしょ?
DSCF4688.jpg

でもぉ、頭飾りをつけてみると~?
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(1)  コメント(11) 

    2005

10.25

« ファレルママ、ありがと~♪ »

ファレママから、かんわいいプレゼントが届いた~♪
ちくには、ヒョウさんスヌード!
そしてこんぶは、ファーすけとおそろいのキリンさんスヌード♪

いや~んかわいいよ~!ありがとうファレママ~♪
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

10.25

« 初撮影会 »

ちくとこんぶ連れて、DOG FANの撮影会に行ってきました。
こんぶも初めてだけど、ちくも撮影会に行くのは初めてです。

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

    2005

10.22

« ちくのガム返せ~ »

仕事から帰ってきたら、朝あげていったガムを、ちくだけ食べないで残してた。
ハウスから出てゆっくり食べようとしてたちく。
でも、こんぶにそのガムを奪われた。

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

    2005

10.22

« ダブルベッド »

ちくからこんぶの近くに寄る事はほとんどないんだけど、
こんぶはちくの隣にいたがります。
気付いたら、ベッドで仲良く並んでた(笑)

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

    2005

10.21

« こんぶvsすずらんテープ »

すずらんテープっていうのは、シャカシャカの新聞とかを束ねたり、
ポンポンを作ったりするテープです。

奥の部屋でダンボールを片付けてたら、こんぶが一人で勝手にバトルを始めた。
最初は全然腰が引けてて、恐る恐る近づいてみたりしてたけど、
「なんとか戦える!」と思ったらしい。







 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(10) 

    2005

10.20

« おでん姉妹の一日 »

長女ちくわ
DSCF4222.jpg
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2005

10.19

« ちくでしゅ。 »

ちく、こんぶと一緒に暮らす事になったんでしゅ。
それで、今日ひとりだけ先にお引越しでしゅ。
おかしゃんはもうちょっと後からくるんでしゅよ。
ちくのハウスも、ちくのベッドも、ちくのおもちゃもメロンパンナちゃんもお引越ししたでしゅ。
DSCF4120.jpg
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2005

10.17

« ピーナッツちゃん作品 »

9月に、お友達のピーナッツちゃん&愛犬カゲちょんと公園デートした時の、
ピーナッツちゃん撮影の写真をもらったのだ~♪

かわいく撮ってくれてぇ~~~もぅ!!
ありがとありがと~♪


 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

10.14

« しつこんぶ »

ちくでしゅ。
ちく、ホント困ってるでしゅよ。
DSCF4010.jpg
こんぶが、すごいしつこいでしゅよ。
ちくが何してても、付いてくるんでしゅよね。

 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

    2005

10.10

« 続・初オフ会 »

たくさんのワンちゃんの中でも、
こんぶが一番気になるのが、やっぱりファーすけ(笑)
DSCF3760.jpg

DSCF3763.jpg
追っかけたり、追っかけられたり(笑)
よく飽きないな~って思うくらい、ずーっとふたりで同じことやっていたよ(笑)
楽しそうなファーすけぇ♪
と、
こんぶぅ♪
DSCF3764.jpg

DSCF3812.jpg

DSCF3821.jpg

ファーすけも、前に比べたらだいぶ強くなったんだよ~!
でも~、まだこんぶ優勢か?!(笑)
DSCF3852.jpg

DSCF3853.jpg
後ろから、前から、横から攻めるこんぶ(笑)
ファーすけを飛び越えたり。。。汗

あまりのしつこんぶに、
DSCF3859.jpg

ファーすけ、逃げるっ!!
DSCF3862.jpg
こんぶ、追いかける!!!

そしてファーすけ、逃げ切れずつかまる(笑)
DSCF3869.jpg

つーさんにも遊んでもらいたくて、必死なふたり!
DSCF3892.jpg

なんぼ走り回ってもまだまだ元気な子たち。
ポンチ達が休憩したくて、おやつタイム(笑)
DSCF3901.jpg
デジカメのモニターに太陽の光が反射して見ずらかったっけ、
ロックさんが切れちゃった。。ごめん、ロックさん。

ロックさんは人一倍薄着(笑)なので、毛布にくるまる♪
DSCF3936.jpg
夕方だいぶ寒かったので、ロックさんガタガタ震えてたんだよね~。
毛布にくるまって、つーさんに抱っこされるロックさんは、
生まれたての赤ちゃんみたいで、きゃわいかったよ♪

ファーすけとこんぶ~♪
DSCF3908.jpg
ブリーダーさんも、他のオーナーさんも、ファーすけとこんぶは見分けがつかないって~♪
ほんと、そっくりだもんね~!
ふたりがじゃれ合う姿で、みんな、兄妹だからやっぱり仲いんだね~って言ってくれた。
今まで、いっぱいのわんこちゃんと一緒に会うことがなかったから、
そんな風に思うことなかったんだけど、みんなにそう言われて、
仲良しなんだ~♪っとポンチもファレママも妙に納得してしまった(笑)

ルビィーちゃんとファーすけと記念撮影♪
DSCF3928.jpg


ルビィーママさんやブリーダーさん、ファレママに
「動きが早くて撮れない。」と言わせていたこんぶも(笑)、
いっぱい遊びまわって、後半さすがに疲れたのか、
抱っこを要求♪
DSCF3941.jpg
ブリーダーさんは「もう二度と会えないと思っていたのに、
会うことが出来てうれしかった」と本当に喜んでくれました♪
今回ポンチ達も、初めてブリーダーさんにも会えて、
同じブリーダーさん出身のルビィーちゃんや、
たくさんのワンちゃんにも会えて、
いっぱい遊んで楽しい時間を過ごせました♪
お誘い頂いて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

DSCF3845.jpg
ニコちゃん、とってもかわいい子です♪
今は、アライドッグスクールさんの元にいますが、
ステキな飼い主さんが早く見つかって、幸せになれますように♪

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2005

10.10

« 初オフ会 »

日曜日、ブリーダーさん主催の第1回オフ会がありました。
こんぶは、ブリーダーさんから直接迎えた子ではなかったのに、
ルビィーママ、そしてファレママのおかげで、こんぶもファーすけも、
新潟のアライドッグスクールさんの出身だと分かりました♪
そして、今回初のオフ会にルビィーママやブリーダーさんからお声をかけて頂き、
参加させて頂くことができました~!!

場所は、新潟の河川敷にある公園です!!
当日関東地方は雨、でも新潟は晴れ~~~~♪
とってもいいお天気で、ほんとに良かった~!
DSCF3702.jpg
ずっと会いたーい、と思っていたルビィーちゃん♪
モデルもつとめるルビィーちゃん!
もう、ほんとかわいくてかわいくて~♪
今回、幹事をして下さったルビィーママ、パパさん、
とってもやさしくて、愛情いっぱい。
とっても幸せそうなルビィーちゃん一家、お会いできてとっても嬉しかったです♪

そして、3ヶ月ぶりのファーすけ♪
だんだん、男の子らしくたくましくなってきてポンチドキッとしたよ~(笑)
DSCF3713.jpg
手術の痕もすっかり治って、元気いっぱいのファーすけ♪

そして、一緒に参加してくれたロックさんとロックパパ(つーさん)にも会えました♪
DSCF3786.jpg
相変わらずの肉体美がステキなロックさん♪

そして、もしかしたら会えるかも~、とポンチが期待していたニコちゃんに会えた~!!
ニコちゃんはこんぶやファーすけの兄妹♪
まだオーナーさんが決まっていないので、ブリーダーさんの元にいるんだけど、
この日、ブリーダーさんが連れて来てくれました!
DSCF3716.jpg

DSCF3715.jpg
もう、色が違うだけでおんなじ顔~♪
あまえんぼさんで、ほんとめんこ~い!

ルビィーママに甘えるニコちゃん♪
DSCF3721.jpg

つーさんや
DSCF3722.jpg

ファレママにも
DSCF3723.jpg
ほんとめんこかった~♪

その頃、うちのめんこちゃんはご挨拶に大忙し。
DSCF3739.jpg

DSCF3727.jpg
みんな気になるめんこちゃん。
気になって行くんだけど、挨拶みじかっ!
挨拶したかしないかの内に、もう他の子に目移り(笑)
お犬様だけじゃなくて、ブリーダさんや他のオーナーさんにもそうなんだよ。(汗)
みなさま、「あらぁ、おいで♪」とか「こんぶ、おいでぇ♪」って、手を差し延べてくれているのに、その中に飛び込んで一秒、もう他の方のところへ(汗)
「あ、もう終わりっ?!」と言われても、ウハウハであちこち回るめんこちゃん(笑)
失礼な子ですみません。

DSCF3696.jpg
こんぶ、忙しいでしゅっ!
しつこんぶでしゅよ。
ちょっとづつ、何回も行くのが基本でしゅっ!

DSCF3841.jpg
ルビィーちゃん、いいにおいするでしゅ♪

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

10.07

« どしたんだろ »

気が付いたら、こんぶの鼻に引っ掻き傷のようなものができてた。


 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

    2005

10.04

« ライオンになっちゃった♪ »

強そうでしゅか?
こんぶライオンになったでしゅよ!


チョコママのサイトで、サイト一周年記念のプレゼント企画があって、
ポンチ、チョコママセレクションコースに応募させてもらっていたのです。
 ...READ MORE?

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOP
