--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.31

« たけちゃんと散歩♪ »

お友達のたけちゃんが、
こんぶと初散歩に出かけたよ♪

たけちゃんはね、こんぶがポンチ家に初めて来た日に、
こんぶとご対面してるし、遊びに来るといっぱいこんぶと遊んでくれます。
こんぶはたけちゃんが大好きですから♪
ウキウキで出発!
P1060345.jpg

P1060323.jpg
ダッシュこんぶたけ♪

P1060332.jpg
あっちくて、こんぶ舌全出し(笑)

P1060326.jpg
こんぶも、たけちゃんもいい顔してるしょ!
最高の笑顔だに♪
こんぶたけ、共に舌全出し。
暑かったですから(笑)

P1060342k.jpg
覗きも忘れないめんこちゃん。


んふ。
違和感ありそうだけど、でもこんな人いるかもって写真がありましたでしょ?
これは、たけちゃんが自らやってくれました(笑)
ポンチも覚えた。
いいね!コブえもん♪

たけちゃんぽん、ありがとう。
また、こんぶをPO連れてってね!


わんこトラックバック(0)  コメント(17) 

    2005

07.27

« ニューキャリー »

P1060283.jpg
今までのはもうちっちゃくて、新しいの購入。

中は、広々~
P1060292.jpg

こんぶも気に入っちゃったのか、呼んでも出てこない。
P1060294.jpg
まったりしちゃってね。

あれ?あれれ。
P1060296.jpg

P1060301.jpg
寝るか?寝るのか?

P1060299.jpg

おやみ、めんこちゃん。

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2005

07.26

« しつこんぶ。 »

今日は特に、遊べ遊べとしつこいだす。
P1060216.jpg

ジャンプで跳びかかるわ、おもちゃを持ってポンチの上を行ったり来たり。
おかげで、ポンチの足は青たんだらけですから。
P1060211.jpg
遊んでも遊んでも、まだまだと言わんばかり。

P1060215.jpg

P1060221.jpg
ずっと、ハァハァいいながら、こんな顔でポンチを見てる。
見すぎだよ、めんこちゃん。

P1060227.jpg
逃げても逃げても追ってくる。
恐怖(笑)

P1060243.jpg
右から左から迫られるポンチ。
息が熱いよ、めんこちゃん。
メガネが曇りますから。

P1060250.jpg

P1060253.jpg
こんぶー、なんでそんなにしつこいの?

P1060256.jpg
諦めたふりして、まだ見てる。

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

07.22

« 浴衣組の関係。 »

ちくとこんぶの距離、あんまり縮まりません。
気がつけば、こんぶがちくを追っかけて、ちくはガウガウ逃げてます。

おとなりの部屋に隔離されたこんぶが、
こっち覗いてるよ。
P1060140.jpg

視線の先はー、
P1060142.jpg
やっぱりちく。

ちくのガムを2個も奪って、
ムシャムシャ食べてるこんぶを、
P1060163.jpg
ちくは、じーーっと見てます。

じーーーーーっと見てたと思ったら、
P1060165.jpg
寝ちゃってました♪

わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

    2005

07.22

« 浴衣組 »

こんぶとおそろいの浴衣を、
この度ちくわ様にお届け致しました♪
P1060068.jpg
もうかわいすぎちゃってねぇ!

かわいい子達に見つめられるなちん。
P1060082.jpg

P1060088.jpg

P1060089.jpg
あっ!見つめてるのは、なちんじゃなくてボーロだぁ!

ボーロでお誘いすれば、こんな近くにお座りもできるんですから。
P1060097.jpg

ボーロに夢中な時だけ、こんぶはちくねぇちゃんを追いかけないでいられます。
P1060101.jpg

P1060120.jpg
こんなに接近しちゃって、こっちがドキドキするだよーー。

P1060121.jpg
でもやっぱり、ちくの事が気になってるご様子のこんぶ。

天使と小悪魔。いや、天使ふたり。
めんこかったわ。

花火とか、お祭りとか連れてってあげたくなっちゃうね。




わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

    2005

07.21

« 目が覚めたら »


こーんな顔あります。

ポンチがもぞもぞ起き出したら、
P1060014.jpg
ちょっとうれしいめんこちゃん。

今日めんこちゃんのおやつ、バナナチップス到着。
P1060049.jpg

こんぶ最近いろんな味覚えちゃって、
めっきり食いしん坊になってきたんだよね。
P1060050.jpg
おかわりちょーらい!

催促する時も、どんな顔すればいいか分かっちゃってるもんね。
P1060051.jpg






わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

    2005

07.17

« もんちのリクエスト »

相模原公園。 また行って来ました。
P1050913.jpg

こんぶ、ワンちゃんに会っても、
ちょっと挨拶を済ませたら、次は飼い主さんに飛びつき、甘える。
「まだちっちゃいのに、全然怖がらないねー」とよく言われる。
ダックスちゃんや、チワワちゃんには、よく吠えられる、か、逃げられる(笑)

P1050931.jpg
でも、固まって動かなくなる時もあるんだす。
今日は2回、固まってました。

P1050928.jpg
今日は、風があって、散歩も気持ちよかったです。

P1050965.jpg
少女マンガみたいに、目がキラッキラ。

帰りに、テラスだけワンオッケのレストランへ行きまひた。
アメリカン料理の店、こんぶ連れて行くのは初めてだけど、
ずっと前にもんちと2人で行ったことのあったお店です。
ココ
P1050999.jpg

P1050995.jpg

会う人通る人みんなに愛想ふりまくこんぶちゃまです。
それだもん、かわいがられるはずだよね。
うまいもな。



わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2005

07.12

« 追いかけます »

P1050823.jpg
ジョギング中のおじさんが通り過ぎたとたん、
こんぶ走り出し、追いかける。
リードが無かったら、どこまで追いかけるんだろねぇ。

P1050796.jpg
テニスを観戦。

P1050805.jpg
何にもないけど、一応覗く。

P1050804.jpg
お散歩って、魅力たっぷりの行事がいっぱい詰まってていいね。

それと、
こんぶに襲われたい方がいらっしゃいましたら、
おバカこんぶ
と言って下さい。
P1050860.jpg

すると、目がキラーン。
P1050861.jpg

P1050853.jpg
間違いなく、襲われますから。

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

07.10

« おでかけ »

もんちとポンチとこんぶとおでかけ♪
南大沢のアウトレットへー♪

こんぶはいっぱいワンコちゃんに会えてごきげん。
ペットショップでお買い物中に、ブラタンのキャバちゃんに会いました。
偶然に黒キャバちゃんに会うのは初めてだったので、なんか嬉し♪
写真撮り忘れました。

休憩中のこんぶ。
P1050751.jpg

P1050754.jpg

お外でルビーのキャバちゃんにも会いました。
お散歩してても、あまりキャバには会うこと無いので、
こういう所で会えると興奮しちゃうんだよね、ポンチが。
それでまた、写真撮り忘れ。
せっかくお出かけしても、意味の無い写真ばっかり。
アホポンチ。
P1050765.jpg
お買い物中のポンチを待つこんぶ、もんちが撮って顔きれてるん。

P1050767.jpg

いいよね、アウトレット。
一緒にお店の中に入れるもん。

そしてぇ、チョコママ家のミントちん
浴衣姿がめちゃかわでー、
ポンチもこんぶに浴衣着せたくて着せたくて、
いろいろ見たんだけど、最後にやっぱりこれだ!と選んだのは
ミントちんとおそろいの金魚浴衣ですー♪
じゃーん♪
P1050772.jpg

P1050779.jpg

もんちが、かわいーかわいーしつこい位言ってます(笑)
そしてー、ちくのも買っちゃったん♪
ちく、待っててねー!!


わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2005

07.07

« 公園散歩 »

今日は曇りで、結構涼しげ。
こんぶ連れて公園行っちゃおっと、
車で相模原公園へぇ。

P1050693.jpg
公園はすんごい広さ。
今日は奥の方にも行ってみたよ♪

P1050694.jpg

P1050707.jpg

P1050717.jpg
めんこめんこしてもらう、めんこちゃん♪

P1050716.jpg
趣味、覗きこみ。

P1050719.jpg

この後、雷がーー!キャー!
めんこちゃんもびっくり!!
そして、雨。

でも緑いっぱいの公園に降る雨は、
なんだかきれいで気持ちよかー♪

ちょっと雨宿りして帰宅。

こんぶはその後、激しい雷にビビりまくりで吠えまくり。
嫌いなものに雷追加です。



わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2005

07.05

« こんぶ逃走 »

しかけました。ヒヤリだよ。

ファレルママとつーさんが、こんぶにって素敵なプレゼント送ってれたんですけど、
それが今日届いたんです♪
P1050650.jpg
これは、ファーちゃん、ロックさんとおそろいのハーネスなんですー!!
色はゴールドよん♪
どう?似合う?

ウキウキでお散歩に出かけたら、事件発生!
こんぶ逃走!!
P1050652.jpg
電柱に引っ掛かって前に進めなくなったこんぶ。
ポンチがリードを回そうとしてたら、
その間もなく、暴れて暴れてハーネスからすり抜けちゃった(汗)

P1050654.jpg
こんぶを捕獲。

P1050655.jpg
逃走しかけといて、なにかしら、この笑顔。。

この後、またハーネスを付け直そうとしてる間に、何回も逃走しようとしてさ。
逃走しても、呼んで帰ってくるならいいけどね。
外なら絶対無理っぽいもんね。

今日は座り込みで帰宅拒否。
P1050674.jpg

P1050675.jpg

でも小学生の女の子の声が聞こえて
P1050685.jpg
帰る気になったらしい。

P1050687.jpg

おしゃんぽって、しゃいこーでしゅ!

わんこトラックバック(0)  コメント(12) 

    2005

07.04

« かっぱこんぶ »

午前中はすごい雨。
今日もPO行けないかなーと思ってたら、
午後から雨上がりました。

ファレルママがファーちゃんにと買ったカッパが、
ファーちゃんにはちっちゃかったらしく、
こんぶなら入るんじゃないかって頂いたんです。
でも、こんぶも
P1050597.jpg
こんなんですー♪ へへー♪

胸の所のボタンが閉まらなくって、
はだけて胸毛全開(笑)結構色っぽいんだから♪

P1050604.jpg
途中、カラスの鳴き声にびびる。

そして、今日は帰りたくないおねだりがすごかった。
P1050618.jpg
もうすぐ家に着きそうな通りで、ふんばる!!
来た道を振り返り、名残惜しそうにする。

そして、玄関前。
P1050627.jpg

P1050630.jpg
これって、まるであの初散歩の時と一緒じゃない。
意地でも動かず、散歩のおかわりを要求してきた。

ポンチ負けましたよ。
P1050642.jpg

P1050644.jpg

めんこちゃんには弱いですから。

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

07.04

« 緊急Help!捨てられたキャバリア発見!! »

お友達のわんぱくラムさんのBlogで、
緊急の呼びかけがありました。

65a0a2bc.jpg

みなさんのご協力をお願いします!

段ボールに入れられて公園に捨てられたキャバリアが発見されました!
場所は神奈川県川崎市です。
健康状態は良好で、3~5才くらいの男の子。
人懐っこいおとなしい子だそうです。
現在は市内の動物病院で保護されています。


ダンボールに入れて捨てるだなんてありえないよ。
本当に許せない!!
少しでもこの子と一緒に暮らしたんじゃないの?!
それなのに、平気で放置できる神経がわかりません。
どうしても、飼う事ができなくなったんなら、
他の方法がいくらでもあるはずなのに。


現在、この仔の里親を
ラヴィ&ルルのわんだふるらいふblogさんにて募集しています。
里親希望の方や詳しいことをお知りになりたい方は
ラヴィ&ルルのわんだふるらいふblog内からメールでお問い合わせして下さい。

皆さんのご協力お願いします。

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

07.03

« 天使の寝顔 »

P1050570.jpg

へ? 起きてる? いえいえ、寝てますよ。
P1050572.jpg
こーんな顔で♪

そして、たまに
P1050575.jpg
こーんな風になったりするんだけど、
また、
P1050577.jpg
ちゃーんと黒目ちゃんが戻ってきます。

口はパクパク何かを食べ、足はどこかを走り回り、
寝てても忙しいね、こんぶ。

どんな夢みてんですか?(笑)

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

07.03

« 空き巣! 愛犬が盗まれる。 »

144michel.jpg


愛犬の特徴

■名前:ミシェル
■犬種:チワワ ( ロングコート )
■年齢:6才
■性別:メス
■色:クリーム色(フォーン)
■体重:2kg

犬の特徴としては、臆病で初対面の場合人見知りをかなりします。目鼻立ちはしっかりしており、額にひし形の白い毛並みになっています。「お手・おかわり・待て」等の言葉には従います。また、重い水頭症(すいとうしょう)をもっており、
嘔吐・痙攣(けいれん)を日に幾度かおこし「 薬の投与が必要です 」・・・・

犯人は写真のキャリーバックに入れて逃走したため、このバックが重用なポイントと考えています、全体の色はクリーム色で枠がこん色になっています。このバックを見かけた方是非
http://blog.livedoor.jp/michelle_55/まで連絡をお願いします。

わんこトラックバック(2)  コメント(5) 

 |TOP
