--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

03.31

« こんぶが来るまでは »

毎日、まだかまだかって感じで一日も長くて、
こんぶを迎える日が待ち遠しくてしょうがなかったのにな。
えっ!もう4月ですかー?ほんとですかー
ちゅう感じで、ほんとあっという間でした。
こんぶを迎えて、もうすぐ1ヶ月になるんだなーって考えてたら、
こんぶは、ほんとにポンチ家に来てしあわせかなーとか、
この子をずっと、ポンチともんちで守ってあげなくちゃとか、
いろいろ思っちゃいました。
ポンチはこんぶから、やさしさとか愛情とかいっぱいもらいました。ポンチの過敏性の便秘が治ったのも、こんぶがポンチの心を楽にしてくれたからだと思います。すごい癒しの力だよ。
ポンチも負けずに、こんぶに愛情いっぱいあげます。

朝の光で撮る写真は、いいね、なんか。
P1000716.jpg

P1000720.jpg

ポンチこの口元ゆるゆるな顔も大好きで♪ちょとぼけてるケロ
P1000723.jpg

「まて」しました。前回の必死さが、だいぶなくなってきたでしょん(3/10の日記参照)
P1000728.jpg


こぶちん♪4月はいよいよお散歩に行けるねー
いっぱい遊ぼうねー♪ちくと広いとこ行こーねー♪
楽しみねー♪  その前に明後日注射だー!!
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。