--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

03.31

« こんぶが来るまでは »

毎日、まだかまだかって感じで一日も長くて、
こんぶを迎える日が待ち遠しくてしょうがなかったのにな。
えっ!もう4月ですかー?ほんとですかー
ちゅう感じで、ほんとあっという間でした。
こんぶを迎えて、もうすぐ1ヶ月になるんだなーって考えてたら、
こんぶは、ほんとにポンチ家に来てしあわせかなーとか、
この子をずっと、ポンチともんちで守ってあげなくちゃとか、
いろいろ思っちゃいました。
ポンチはこんぶから、やさしさとか愛情とかいっぱいもらいました。ポンチの過敏性の便秘が治ったのも、こんぶがポンチの心を楽にしてくれたからだと思います。すごい癒しの力だよ。
ポンチも負けずに、こんぶに愛情いっぱいあげます。

朝の光で撮る写真は、いいね、なんか。
P1000716.jpg

P1000720.jpg

ポンチこの口元ゆるゆるな顔も大好きで♪ちょとぼけてるケロ
P1000723.jpg

「まて」しました。前回の必死さが、だいぶなくなってきたでしょん(3/10の日記参照)
P1000728.jpg


こぶちん♪4月はいよいよお散歩に行けるねー
いっぱい遊ぼうねー♪ちくと広いとこ行こーねー♪
楽しみねー♪  その前に明後日注射だー!!

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

03.30

« がんばれこんぶー »

ポンチは仕事しながら結構唱えてます。
こんぶお留守番がんばれーって。
そろそろ、慣れてきたかなーって思うんだけど、
帰ってくると、やっぱり半狂乱ぎみだし。
も少しね。時間かかるね。

P1000681.jpg

こんなかわいいの置いてかなきゃなんないなんて、
やっぱつらいわ。ポンチはいつまでたっても慣れないかも。

ご心配おかけしましたが、こんぶゴハン食べました。
今日ポンチ帰ってきたら、置いていったゴハン(朝食べてくれなくて)は、半分くらいしか食べてなかったから、また新しくふやかしゴハン作りました。作ってる最中、こんぶもうおなかすいたおなかすいたーって感じだったけど、はいって差し出すと、においだけ嗅いで、やっぱ食べない。
そいでポンチ、思い切ってカリカリのままあげてみましたら、
食べたんですねー。びっくり。
今までさんざん、ふやかしゴハン食べてきたじゃん?
いつからふやかしが嫌になったの?
ねーこんぶ。
P1000699.jpg

P1000696.jpg

ガリガリガリガリいいながら食べてました♪
でもよかった。
安心したよ、ほんとに。
久しぶりに勢いよくゴハン食べる姿は、ポンチ嬉しかったよ。

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

    2005

03.29

« どうしてやん »

こんぶがまたゴハン食べない。。昨日と一緒じゃん、ゴハン。。。
何がだめなんだろなー
そして今日は元気ない。ずっと寝っぱなし。
それ以外は特に変わりないし。
またちょっと様子見とこかな。
P1000674.jpg

P1000677.jpg


わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

03.28

« いやーおっきくなったもんだ »

一日の中でも、朝と夜で大きさ違うじゃんって感じるくらい
成長してます、こんぶちん♪
トイレもベッドもちっちゃく感じるもんね。
なちんがくれた、ちくとおそろいのスヌーピー着れるのも、
もうすぐだね♪

ポンチ昨日は、ゴハン食べてくれないって悩んでたけど、
今日はゴハン2回とも完食。おかわりも要求した。
そしてそれも食べた。
ポンチが悪かったんだよ。今まで、あげる時間とか間隔とか
ちゃんと決めてなかったからさ。
これからはちゃんとします。すみませんでしたこんぶさん。

P1000636.jpg
足とかお尻とか、だいぶおにくがついてきました。

P1000615.jpg
昨日もんちに手伝ってもらって、バリカンしました。

P1000627.jpg
ポンチのジャージのひも、もうかぴかぴです。

P1000588.jpg
すっぽりテーブルの影に。。。目の前には掃除機がっ!

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.26

« わたしゃ音楽家♪ »

上手にバーイーオリン弾いてみましょー♪
P1000512.jpg
いかーがですー♪

最近こんぶ、あんまゴハン食べないんだよね。
これポンチの悩み。
食べる時は、あっちゅう間に完食するんだけど、
それは、ごくたまにで、いつもは半分くらい食べると
三歩さがってお座りしたり、ふせしたり、
それでゴハンのほう見つめてんの。
食べたいのか、食べたくないのか、よく分からん。
ゴハンの器が怖いのかとか、いろいろ考えて試したけど、
どうも、そうでもないようで。。。
うんこ硬すぎたりしてないから、いいのかな、ほっといても。
もうちょっと、様子みることにしよ。

今日はもんちとべったりで、気持ちよさげに、寝てるわ♪
P1000574.jpg
アーップ
かわい♪

P1000579.jpg

P1000577.jpg

おやすみこんぶ♪

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

03.24

« 耳そうじ »

こんぶの耳掃除しました。
こんぶは、耳さわられるの全然平気です。
でも、ティッシュとか、コットンとか、綿棒なんてみたら、
もうだまってられないから、噛みたくて噛みたくて。。
おもちゃに夢中にさせてる間に、やってやったよ。はは
こまめに、見てあげないとね。たれ耳だから♪
P1000446.jpg


耳そうじ終わったら、また熟睡♪
P1000459.jpg

P1000463.jpg

いやー、かわいいお顔ですこと♪

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

03.24

« かわいかったから »

しつこいようだけど、掃除機とこんぶ♪
かくれるかくれる♪
P1000397.jpg


P1000396.jpg

かわいくってね。
またのせちゃったんだよね。


わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

    2005

03.23

« 行ってきました »

ワクチンしに動物病院。
先生もいろいろ話聞いてくれるし、言ってくれるし、
いい先生だったよ。
「わんちゃんのお名前は?」っていうから、「こんぶです」って
言ったら、「え??コンペ」と聞き返す先生。おもしろい。

ワクチンについては、こんぶが、まだ生後91日を過ぎてないので、もし今回ワクチン打っても、またその3~4週間後には、もう一度、ワクチンを打つことになりますけど、どうしますか?って言われました。
そうなると、結果全部で3回のワクチン注射をしなくちゃいけなくなっちゃうから、それなら、今回はワクチン打たないで、あと1週間ちょっと待って、生後91日過ぎてから、2回目のワクチンしてもらった方がいい、とポンチ思いました。
注射のストレスとかを考えると、2回で済ませられるんなら、わざわざ3回することないもんね。
なので、今回は注射なし。先生から、キャバリアの特性、良い所、悪い所、いろいろ話を聞いて、肛門しぼりしてもらって(溜まり過ぎっていわれた)、帰ってきました。あ、体重も測ってもらったね。2.8㎏になってました。
やっぱり心臓には、気をつけてあげないといけないな。
歯をいつもきれいにして置く事、耳もきれいにして置く事、太らせない事。
歯や耳の病気から、心臓を悪くしちゃう事もあるそうです。
キャバリアという犬種は、早くて4~5才、そして8~9才には殆どといっていい程、心臓に異常が現れてしまいます。
少しでも長く健康で一緒にいられる様に、出来る事はやってあげなくちゃね。
歯みがきセット買ってこよ。
P1000416.jpg
注射いってきましゅ

P1000418.jpg
病院から帰ってきてから、もうずっと寝っぱなし♪
疲れたんだね。

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.22

« 新作 »

まみーったら、また新作送ってきたよ。
20050322165802.jpg

胸毛の白いとことか、足とか、感じ出てるわー♪
いつか、北海道にも連れてくからね。
ちくみたいに、また顔にべたーって乗っかられるかも♪

こんぶ、明日はワクチン注射だよー。
注射大丈夫かなー。。。
明日頑張れば、もうすぐお散歩にも行けるしねー♪
ちくともいっぱい遊べるねー♪
早く外で走り回るこんぶが見たいよ。

P1000288.jpg

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

03.21

« こんぶパワー »

ポンチは、ちょうど1年位前に、北海道から引越して来てから、
過敏性腸症候群という病に悩まされていました。病って言うほどのものでもないけど、時々左下腹部が痛くなったり、ずっと便秘とPを繰り返すの。精神的にストレスを感じたりするとなるらしい。環境が変わった事で、やっぱりストレスあったんだろな。
それが、こんぶが我が家に来てから、治った♪
1年もずっと、治らなかったのに、こんぶのおかげで治ったよ♪
まさに、癒されたんだな、ポンチ。
ありがとうこんぶ。
ポンチを癒してくれて。
P1000326.jpg

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

03.20

« お引越し。 »

ポンチ小屋、お引越ししました。
3月17日の日記から、こっちに移ってます。
それ以前の日記も、頑張って全部こっちに持ってきました。
これからは、こちらの方で、ポンチ小屋をのぞいて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

未熟者のポンチには難しくて、
まだ、前にあった掲示板なんかは設置できてないですけど、
これから時間のある時に、ちょこちょこやっていきますのでー♪20050320222129.gif

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.19

« ねんね特集 »

寝るのがお仕事のこんぶっち♪
かわいい顔もあればーP1000349.jpg

P1000366.jpg
白目でてます。

P1000368.jpg
これもけっこうおばけ風♪

いっぱい寝て、元気におっきくなってくれー♪

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.18

« よう似てる♪ »

ポンチとなちんのまみーが、
ちっくとこんぶをお絵描きしてくれました♪
20050320221502.jpg

20050320221428.jpg

ね、似てるしょ♪
マウス、カチカチカチカチしながら、描いてくれたようです。

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.17

« 成長してますねー »

うちに来た頃のこんぶは、片手でひょいって持てる感じだったけど、最近、ずっしり重みを感じるよ。ひょいとはいかないもん。
日に日におっきくなってるんだねー
きっと、すぐ、ちっくみたいに、だっこする時「よいしょっ」って言っちゃうくらいおっきくなるんだろうなー
今日、ホームセンターに行ったら、こんぶの服がお買い得だったから、思わず買っちゃったんだよね
すぐ着られなくなるって分かってるけど、今着れるのいっこくらいあってもいっかって思ってさー
着せてみたら、割とぴちぴちあと何日くらい着ていられるかな
P1000309.jpg

ゴハンの時、ちくにもらったりんごちゃん付けてみました。
まだちょっとおっきいねー♪
早くこれがちょうどよくなるくらい、おっきくなーれ
P1000313.jpg

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.16

« せつなかった。。。 »

はじめてのお留守番。
ポンチはいつもより早起きして、出かける用意しながらこんぶと遊んで、
家を出るちょっと前に、ゴハン食べさせようと思ったら、
何かいつもと違う空気を感じたのか、ゴハン全然食べようとしないんだよ
P1000290.jpg

P1000289.jpg
しばらくほっといたら、何とか食べてくれたけど。。。

ポンチ、仕事中もこんぶが気になって気になって、
一日がつらかった。。。長かった。。。
あんな、せつなかったの久しぶりだよ。。

仕事を終えたポンチは、一目散に家に向かったけど、
なんでーこんな日に限って渋滞してるよ。
今まで、一度も混んでた事のない道がさー
もう、イライラしながら、気持ちだけは焦るんだよね。
したら、ずっと先のほうで、工事中かなんかでつまってた。
もう、腹が立つよこんな混む時間帯にさー
こんぶ待ってんのにさー

家に着いたら、こんぶよっぽど寂しかったよね。もうすごい勢いで
ひーひー泣いちゃった。
ごめんね、こんぶ。
おかしゃんも、つらかった。

ほんとは、お留守番がつらくならないように、さらっと出掛けて、
さらっと帰ってきて、興奮が落ち着いたらサークルから出して、
遊んであげるほうが良いって思ってたけど、今日は全然、
そんなのポンチには無理でした。

P1000295.jpg
大好きなおかしゃんの太ももの間にて♪


わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.15

« こんぶ、そこは »

トイレじゃん
ま、いいけどさ。。
P1000246.jpg
みてみてこんぶの足♪
この子の肉球、ツートンカラーなの。
おかあさんがブレンハイムだから、胸のところにも
白い毛があって、かんわいんだよー♪
爪もね、白黒なの♪

P1000275.jpg
ポンチの冬用あったかくつ下、こんぶにおさがり。
これも、まいっか。
もう春だし、ポンチもう1足持ってるし。

P1000257.jpg
なんかこの足が好きでしょうがない。。。

明日は、初長時間お留守番なんだけど、
ちゃんとおりこうさんで、いれるかな。。

がんばれこんぶ♪

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.14

« こわくないもん♪ »

こんぶが来て、初めて掃除機したときは、サークルの中で
ブルブル震えてたんだけど、もうだいぶ慣れたみたい
ワンワンって掃除機に立ち向かうこんぶ。強くなったな。
でも、やっぱり・・・・
P1000233.jpg
こんぶ、こわくないもん♪

P1000243.jpg
じぇんじぇん、こわくないもん。

P1000227.jpg
やっぱり、こわいんじゃんかー(笑)

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.14

« ちくと再開 »

相変わらず、追い掛け回すこんぶ
日に日に動きがすばしっこくなってるから、
ちっくも、もう困り顔。。。
必死に逃げるちくや、追い込まれて行き場のないちくを見てたら、
ポンチもう、せつなくてしょうがないよ。
それでも、時にガウガウ挑発ぎみに、ちくに迫るこんぶを見ると、
いじめっ子に見えてくるんだよね。
それで、ポンチ、弱いものを守るモードが働いて、
ちくにばっかり、味方しちゃうよ。

ごめんね、こんぶ。
こんぶは、ちくと遊びたいだけだってわかってるよ、おかしゃん。
いっつもガウガウ言ってるわけじゃないしね。
こんぶも、ゆっくりくんくんしながら、ちくに寄っていく時もあるし、
そいう時は、ちくも一生懸命くんくんしてるもんね。

ちくがこんぶを受け入れてくれるのは、こんぶがもうちょっと
落ち着いてからだね。
今は、きちがいみたいに何でも噛みたがって、ちくにも、歯むき出しだもね。
img20050314.jpg

img20050314_1.jpg

うちのこんぶちゃんは、ほとんど静止してるときがないんです。
写真もあきらめぎみ。。。。

今日、サークルから出たがって、暴れるこんぶに、
ぽんちが「おすわり、おすわりしなさい」って何回も言ってたら、
後ろのソファに寝そべってたちっくが、ちょこんとおすわりしました
なんてかわいいちくー♪
思わず、ぎゅーってだっこしましたポンチ。

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.12

« ふとんに入って »

そろそろ寝るかーって布団に入ったら、聞こえてきたの。
ぶひー、ぶー、ぶひー、ぶー♪
あんなかわいいいびきってあるのかしら。
ポンチ録音したかったよ。
いや、ほんと、癒されるなー。
幸せ感じます。

200503110005.jpg

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.10

« なんでそんなに元気なの? »

合宿が終わってからのこんぶの動きはハイパーだよ。
家の中を、ダッシュダッシュ。ジャンプジャンプ。かじるかじる。
じっとしてる時がまずないんだ。
おかげで写真なんかぜんぜん撮れたもんじゃないよ。
きっとお父さんに性格似たのね。。。
お母さんはおっとりさんだって言ってたもん。
いいのよ。そのまま元気に育ってね♪
P1000201.jpg
写真撮るほうも必死だよ。

P1000203.jpg
えらいの頑張って「まて」したの♪

P1000190.jpg
はしゃいでたと思ったら、いきなりテレビに夢中。
ポンチのお気に入りの1枚だな♪

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.09

« やんちゃすぎ »

こんぶったら、家に慣れてきたせいか、ほんと手がつけられない位、やんちゃになってきたよ。

P1000073.jpg
最初は、じゅうたんから出るのが怖かったくせに、もう今ではぜんぜんへっちゃらって感じで、
この先の台所も制覇しちゃった。
でも、気が付いた時には、ちっくを追いかけて台所まで来ちゃったって感じだったけど。。。
200503091945.jpg
「おかしゃん、おなかすいた」

なちんとちっくが帰った後も、行動範囲が広がって嬉しいのか、
となりの部屋に行ってみたり、台所行ってみたり、ベランダの方行ってみたり、
それが、もんのすごいダッシュで移動するから、ポンチ大変だよ
あんま、目離せないしさ。

このやんちゃっぷりって、今だけ?
もうちょっと大きくなったら、落ち着いてくるもんなのか。。。不安。。。。。。
でも、かわいい♪

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.09

« 合宿2日目 »

ちっくもこんぶも、とにかくかわいい♪
でも、性格はぜんぜんちがうっぽい。
2日目になっても、逃げるちっくと追いかけるこんぶ。
でも、ちくもおとなしいこんぶには、おしりをちょっとくんくんしてみたり、
かおをくんくんしてみたり、一生懸命仲良くなろうとしてるみたいだよ。うーかわいい♪
だけど、「仲良くするのはもうちょっと後でいいいよ、ちっくは」みたいな感じです。
まー、昨日に比べると進歩です。この調子です。
あせらず、ゆっくり頑張ります。

P1000144.jpg
「ちっくは、まだいい」

P1000146.jpg
「でも、ちょっと気になる」

P1000154.jpg
「ちょっと、くんくんしてみよっか」

P1000169.jpg
「でも、やっぱりもうちょっとしてから、仲良くする」

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.08

« あばれんぼう »

来てくれました。なちんとちっく
昨日の夜から♪

ちっくは、サークルの中のこんぶを見ても反応しないの。
なちんがこんぶを抱っこしたら、ちっくはポンチの隣りで横向きにお座り。
こんぶと目を合わそうとしません。
こんぶを下におろしたら、こんぶはちくと遊んで欲しくて追いかけるんだけど、ちっくは、こわくってこわくって逃げまくり。
部屋の隅々まで追いつめられたちっくは、こんぶの届かないソファの上に避難。
それでも怖くて、ソファの背もたれによじ登っちゃったよ。。。
ちっくー、怖い思いさせてごめんね。

でもちっくの犬見知りがここまではげしいとは。
ちっくは、赤ちゃん犬の時に、お母さんや兄弟達と一緒に過ごす時間が十分じゃなかったから。
うまくじゃれ合ったりできないのよね。
これからそれを克服するのは、簡単じゃないかもしれないけど、
時間がかかっても、少なくてもこんぶとは仲良くなって欲しいな。
ちっくはとってもやさしい子なの。
おっとりさんなの。
だから、こんぶがもっとやさしくちっくに寄って行けば、
ちっくもこんな怖がらないんだけど、今のこんぶはほんとやんちゃで。
はげしい動きでちっくを追いかけるし、何でも噛みたがりで、
がうがういいながらだから。。。

でも昨日より今日の方が、ちくとこんぶの距離はちょっとだけど縮まってる。
だから今日より明日って、そんな風にずっと時間をかけていけば
いつか、ならんで写真を撮れちゃったりできる日が必ずくるよね。

P1000114.jpg
部屋の隅に追い詰められちゃったちく。

P1000109.jpg
こんなはずじゃなかったちく。

P1000130.jpg
たすけておかしゃん。

P1000138.jpg
こんぶがサークルに入ってやっと安息の時が。。。
おとしゃんおかしゃんと、笑顔のちっく♪

P1000099.jpg
なちんのプレゼント、よく似合っちゃったこんぶ♪

今回の合宿は、ちっくにとってはさんざんな合宿になっちゃたけど、
ポンチもなちんもあきらめないよ。
きっと仲良くなれるもん♪

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.07

« たけちゃん帰っちゃった »

こんぶがお家にやって来た日と同じ日から、遊びに来てくれていたたけちゃんが、
今日の朝、帰っちゃいました。
なんだかさみしくなったね。こんぶ。
でも、たけちゃんはまた遊びに来てくれるよ。
だから再会の日には、成長したこんぶを見てもらわないとね
こんぶっ、がんばるぞ♪
たけちゃん、いっぱいこんぶと遊んでくれてありがとう♪
それからこんぶキャラメルありがとう
いつか、ともちゃんも来てくれて、こんぶと遊んでくれたらいいね♪

P1000004.jpg

P1000063.jpg

たけちゃんとお別れ。

P1000064.jpg
たけちゃんお見送り。
ばいばい、また遊んでね♪

さみしいけど、こんぶー
今日か明日には、なちんとちくおねちゃん来てくれるよ。
楽しみねー♪

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.06

« 元気いっぱい »

朝おきたばっかりのこんぶ♪

k1000011.jpg
かんわいい

心配してた夜鳴きもなくてよかった。
朝はくんくんいってたけど

こんぶはとってもいい子
なんといってもあきらめが早い。
ハウスでくんくん言ってても、構わないと
すぐあきらめて、寝ます。
これはとっても楽。

お座りとか待てとか覚えさせるのは
まだちょっと早いかなーと思ったけど、
試しにやっってみたら
完璧じゃないけど、ちゃんと覚え始めてます。
ちょっと腰抜けみたいなおすわりが、またかわいんです♪
「待て」と「よし」もなんとなく覚えそうな感じで。
ポンチうれしい♪
「おいで」しても、ちゃんと小ジャンプを繰り返して
タッタカやってきてくれます。
ほんとかわいい子♪

ひざの上大好きで、おかさんとこに上がったと思ったら
次はおとさんのひざによじ登り、その次はたけちゃんとこ♪
噛むおもちゃで遊ぶ時も、必ずひざの上に登ってきます。

200503052108.jpg

P1000019.jpg

P1000016.jpg

P1000022.jpg
そして遊んだらおやすみタイム♪

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.05

« ようこそポンチ家へ »

かわいいよーこんぶー♪
バスケットのふたを開けたらあらわれました。
ちっちゃくて、かわいいこんぶ
このよろこびをどう表現したらいいかわからないよ
ポンチ家へようこそ
ポンチ家へきてくれてありがとう、こんぶ
帰りの車でちょっと小ゲロをはいて、心配だったけど
お家に着いたら、超元気で、ちっちゃいしっぽ、ふりふり。
生まれたての小鹿のようで、足元がおぼつかないけど、
遊んで遊んでーってすりすりしてくるんだよー
ご飯もいっぱい食べたしねー
心配ないよね。
今はすやすや眠ってます。
今日は初めての長旅だったし、環境もかわったから、
疲れたでしょうね。 ゆっくりおやすみ、こんぶ♪

200503052036.jpg
おかしゃんとぱしゃこん♪

200503052053.jpg
おとしゃんとぱしゃこん♪

200503052123.jpg
お友達のたけちゃんとぱしゃこん♪

200503051909.jpg
むしゃむしゃぱしゃこん♪

P1000009.jpg
おやすみぱしゃこん♪

明日からもずーっとこの子と暮らしていくんだと思ったら、
すんごく幸せな気持ちになりました。

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.04

« ほんとに今日4日だっけ? »

おかしいんだよな。
昨日はちゃんと、こんぶは明後日には来るんだって、心の準備も出来てたのに、
今日になってみると、本とに明日だっけ??ってなっちゃってるんだよね。
本とに今日が4日で明日が5日だっけ??
朝からちょっとおかしくなってるよ。

でも、間違いなく今日が4日で明日は5日。
こんぶは明日、我が家へやって来ます。
なんだか泣きそー
訳わかんない。
昨日よりしんみりしてるわ。
うれしくってさ。

部屋もちょっと模様がえした
掃除もした。
明日は寒いから、こんぶの防寒対策しなきゃ。

今日は興奮して眠れなさそ

P1020301.jpg

     

ポンチこの写真大好きなんだよ



なちんとちっく♪



ポンチとこんぶもこうなるはずだから
ちゃんと写真とってよ!







わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.03

« あさってかー »

こんぶ。ほんとにポンチ家に来てくれるんだ。
なんだか今日はしみじみ、じんわり嬉しさがこみ上げてくる感じで。。
仕事4連チャンの疲れがあるけど、その間も疲れたーって思うたびに、
こんぶの事考えて、おかさん頑張りました。

明日はお家を掃除して、こんぶをお迎えできる状態にしなくては。
ポンチ頑張ります。明日も頑張ります。

昨日ちっくは、久しぶりに一人でお留守番しなきゃいけないっていう現実を知って、
とってもヘコんでしまったそうな。
image4.jpg
かわいそうなんだけど
かわいすぎる

もうすぐちくもおねえちゃんに
なるですねーー


こんぶとくんくんしたり、
一緒にお散歩したり、
ぴったりくっついてお昼寝したり、
そんな日がもう来るよ。


だからちっくー
元気だしてー♪






わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.01

« きたきたお写真第2弾 »

お待ちしておりましたよー
わんこショップの方、インフルエンザで寝込んでしまって、
写真を送ってくれるの、遅くなってしまったんですって。
いんですいんです。気にしないで下さい
こんなかわいんですものーー♪
DSCF01551.jpg
いやーめんこいもうあと4日でこの子とご対面できるんだー
こんぶーポンチ早くだっこしたいよ

なちんが、ちくとおそろいのヘルメットとてぃしゃつ買ってくれたん
image_1.jpgimage3.jpg

早くおそろい着て、ならんでお写真撮りたいですねー♪

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
