--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

02.28

« 2月おわりっ »

いやー早いものです。
ポンチがこちらに引越して来たのが去年の3月末ですから、もう1年が経とうとしてる訳なんです。その割にはポンチ、快適に住まうほどここらのことよく分かってないようなんです。
駅名や地名を聞いてもピンと来ないし、距離感とかもつかめない。ごはんのおいしいお店もそんなに知らないな。
もっといろんな所に出かけて見なくちゃだめなのよね。

 200502281938.jpg
これ、なちんがくれたこんぶのベッド、イチゴちゃんベッド
ちくにはちぃと小さくなってしまったので、こんぶにってくれたんです
そいでポンチは、ちくにりんごちゃんベッドプレゼントしました
こんな感じです。
20050320155051.jpg20050320155036.jpg

image_2.jpg





ひろびろゆったり、
くつろげる場所になったもようで♪
ちくがそんな顔で寝てくれたら、ポンチ幸せです。





おやすみ、ちっく♪







わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

02.26

« あと一週間 »

こんぶお迎えまでいよいよあと一週間だよ
2月って28日までだから、なんだか得した気分だな
ほんとだったらあと10日っていうところ、一週間待てばいんだもね。
まーそういう問題でもないかも知れないけど、気持ちの問題ですから。
 
でも新しいこんぶの写真まだこないんだよなー
どんだけおっきくなったのかな
今日「まだですかー?」って催促のメールしちゃったから
近日中にくるだろか。。。

P1000771.jpg
これはまだ毛がふさふさじゃなくて
しっぽもとぅるんってしてた頃のちっく
かんわいい♪
おしめもお似合いです。
ポンチはこの時まだ北海道に住んでいて
この時が、ポンチとちくの初対面だったんだよねー
ちくにとっては初北海道でした。
ポンチは、なちんが部屋におきみやげしていったちくのおしめを
かわいいからってしばらく捨てないでとっておいたとさ。

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

02.24

« ポンチのお気に入り »

P1000296.jpg
ポンチがバスローブ作ってちくと記念撮影したです。
首がきつかったから後から直しました。
今度は足も巻き込むタイプを作ろ♪

P1000791.jpg
まっち売りのちく
この表情がいいのです。

P1020285.jpg
なちんとちく
ちくほんと楽しそう。
また行きたいね。

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

02.23

« 続、めでたい日 »

はっぴばすでーまみー♪
今年はケーキあるんでしょうか。。。
DVDからっぽでごめえんね。

image.jpg

はい、こちらは2月5日に3歳のお誕生日を迎えました、ちくです。
なちんがちっこいパーティーしたそうです。

今日はあったかい日でしたねー。
冬用ジャンバー着なくても寒くなかったです。
ポンチ今日はお仕事でしたけど、外に出たら春を感じました。
春一番ですもね。

ポンチ最近masaco石鹸はじめました。
顔も身体も髪もこれ一つで洗ってます。
初めて顔洗った時は感動致しました。
なんていったらいんでしょう、泡がやさしいんです。
やさしく顔を包み込んでくれるのです。
使ってみるとわかります。
みなさんにもおすすめしたいです

わんこトラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

02.22

« めでたい日続きます »

本日は晴天なり
洗濯物もよく乾きます。

去年の7月位に植えたプチイチゴ、やっと花が咲いて実になろうかというところです。
ほんとだったら10月位にはもうイチゴ食べてるはずだったのに。。。
ゆっくりゆっくり成長してるもよう。
もうすぐイチゴが食べられます。

happybirthday.gif

チャットあたらしくした。違うやつにした。
これは使えそうだ。

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

02.21

« かわいかわい »

こんぶが3月5日に来ることになったよー
もうすぐもうすぐ
かーわいんだろなー

別にわんこ好きって訳でもなかったポンチが、なんでこんぶを迎えることになったかというと、
ポンチのかわいかわい妹なちんの、これまたかわいかわいワンコ、ちくわに出会ったからなんですねー

P1000106.jpg

ポンチもポンチのだんなも、もうちくの虜になってしまった訳でなんです。
すっかりおねバカ。正確にはおばバカだけど。。。。
そいでもって、これからおやバカもやる予定

なちん、こんぶがきたらいっぱいちっくと遊ばせようね。

おそろいの服着せておでかけとかー

写真もいっぱいとるぞー

こんな笑顔いっぱいいっぱい見れたら幸せだよなー
もうすぐこんぶの最新画像が送られてくるはずなんですわ。

もう前の時よりずっとキャバらしくなってるよねー
たのしみたのしみ。


今日はちっちゃいチャットを追加してみた。
でもいまいち使い方がようわからん。
時計も追加してみたけど、時間があってない。。
パソコンの時刻に合ってるみたいだから、パソコンの時計設定しようとしたけど、出来なかった。

んー複雑。

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

02.20

« こんなでいいいべか »

今日からこのBLOGとやらに挑戦いたします。
子供の時から日記なんてちゃんと続けられた試しがないから、ほんと不安だ。
でもなんで挑戦する気持ちになったかというと、これから我が家にわんこを迎える事になったからであります。
こんぶ。。おかさん頑張るよ。
同時にダンナのもんちもBLOGに挑戦中。どんなの出来るか楽しみだな。いひひ

sc.jpg

このこ3月になったら家にやってくるこんぶ
キャバリアBTの女の子なのです。
もうお迎え準備は万端だぞー

そうそう今日はめでたい日なのです。
もんち、たまちゃん、はぴばすでー♪

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
