--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.03

« 子守りは »

20090403160757
おまかしぇくだしゃい!

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.23

« まだでしゅかね~ »

赤ちゃん、まだ出てこないでしゅかね~
早くペロペロしたいでしゅね。
おかしゃんのおなかを、いっちゅも押してあげてるんでしゅけど、
まだみたいでしゅ。
20090323174706
20090323174703

早くあそんであげたいでしゅ。
こんぶがお散歩につれってってあげるでしゅのに。

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.08

« 誰~? »

20090305225853.jpg
いま、だれ?って言ったでしゅか?
きのせいでしゅか?

ちょっと、涼しくなっただけでしゅ。
首をブルブルしたら、なんだか、パタパタっておとがするでしゅ。
ちょっとなんかおかしんでしゅけど、こんぶでしゅ。
よろしくでしゅ。
20090305225040.jpg
20090305225752.jpg

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.07

« ひとりだけ?? »

20090305232927.jpg
ポンチのお腹、今臨月です。
だけどだけど、
縦に出すぎやろっ!!!
こんな首元まで、膨らんでる妊婦いないやろっ!!

もしかして誰かはいってんのか?!




あ、入ってるでしゅけど。
だって寒いでしゅから。
20090305232612.jpg
20090305232726.jpg
布団で寝る時って、首元でウロウロして布団に入りたいアピールしてくるんで、
開けてあげるとササッと中に潜り込んでくる。
(気付いてもらえない時は、無理やり頭ドリルを使って入ってくる)

だけど、何もかけてない時はどうするの??って言ったら、
やっぱり何かに潜りたいみたいで、
スエットの襟んとこを鼻先でつっついてくるんだよね。
試しにちょっと開けて見たら、やっぱり入ってきました。
そしてスエットの中で方向転換。
頭を上にして、ぶひーーーっといいながら寝ました。

どうしてそんな窮屈そうな感じになってまで、ひっついていたいんだか。
ふぅ。


あ、ぶらんにゅーこんぶの全貌まで、あと少し!!!!

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.07

« ブラッシブラッシ »

20090305133627.jpg
相変わらず、活用してます。

こんぶぅ~ブラッシブラッシするよー♪
って言ったら、てけてけやってきてペタンとフセするこんぶ。

最近は、耳掃除を合わせてする事が多いので、
その耳掃除を警戒して、「ブラッシブラッシ♪?」と言っても、
穴ぐらに隠れるようになりました。
20090304200231.jpg
でも、やりはじめたらもうこっちのもの。
20090304200340.jpg
20090304200406.jpg
大変気持ち良く、無防備になっちゃうので、
すかさずこの後に耳掃除します。

あ~ぁ、でもこんなやわらかいこんぶの毛も、この後しばしさわれなくなっちゃいました 笑
あ、にゅーこんぶ登場まで後少し!!

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOPBack
